
治らない

はい、前に書いた記事から風邪気味だったんですが、完璧に風邪ひいたっぽいです。
いやー、まさか風邪引くとは思っていなかったので風邪薬もドコにあるかわからなくて、ついさっきパブロン飲みました。っていうか、パブロンって「喉の痛み・せき・鼻水」にって大きく書いてあるのに「総合風邪薬」って方が小さく書かれてるってどういうことなんでしょうね!コレのせいで飲むの遅くなりましたよ!しかも見つけてきたのは雪だし。普通に「総合かぜ薬」ってかいてあんじゃん。お前馬鹿だろ。とか言われたし…ヽ(`Д´)ノ まぁ、ここ数日ロクにInしてないから全然Dに行ってないんですけど、フレにガゴ手誘われたので行って来ましたよ。ペアで。原理目的じゃなくて、ただの暇つぶしにねw
そうしたら出ちゃったんですよ。原理ES。時間も遅かったし、売れる見込みは正直無かったので、瑠璃の子を呼んで貼り付けました。
14回目で成功。そして海賊抽出成功。海賊貼り大失敗!そして成功と…。
完成した時には耐久10になっていましたよ…。どうせ滅多に使わないからいいんですけどね…(;´Д`)
最後に是非ネタにしてください!とチェ○○さんに言われたのでSSを1枚載せます。

mabinogi_2007_10_23_015.jpg

彼女はちょっと危ないようです。
スポンサーサイト

コメント

悪くなってたのか‥@@;

よく寝なぅ(´・ω・`)

風邪(ノ◇≦。)
早く元気になってくださいヽ(≧Д≦)ノ
こういうときこそ半そで半ズボry(銃声
ゆっくり寝ましょう><

市販の風邪薬は大体総合薬だよ。
咳止めとか書いてても大体他の症状にも効く。
…まあ薬が効いてるのか、咳が止まって他も良くなってきてるのかは良くわからんけど。

ちなみにバファリンとかも風邪薬の代わりになりますお。
気休めだけどね。

。・゚・(ノд`)・゚・。  ほんと長引いてるねぇ。。
ユックリ休んでください(´;ω;`)ウッ

ダンボール(´・ω・):;*。':;ブッ

ますたー>寝て治るんだったら苦労しないっておもった!

涼ちゃん>死ねともうしますk(ry

うなさん>バファリンの半分は優しさでできてるからきっと万能。

逢唯ちゃん>ごゆっくり休みます・゚・(ノД`)・゚・
コレがホントのててこです

>ますたー>寝て治るんだったら苦労しないっておもった!
しんどい時に苦労するんじゃないYO!

ち、違いますよ!あれは本当のててこじゃないんです!>あいさん、りむち

ててこ>本物のててこは天使様で18歳から酒を浴びるように飲んでいたんだもんね!ダンボール生活なんてできないよね!天使様だもん><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/99-dd835aca


Powered by FC2 Blog
