
風邪気味っぽい?

どっかの瑠璃っ子に年中風引いてるイメージがあるって言われましたよ。
馬鹿は風邪引かないっていうのに、引くなんてどういうことでしょうね!
今年の風邪は馬鹿と普通の人の判断が出来ないようです。


↓愚痴ですが見たい人だけどうぞー。 土曜ってこともあってペッカ行ってきましたヨ。
今回はいつものメンツ+うなりおーん(Ariethさん)を含め5人で。
うん、うなさんはブログでペッカ連れて行ってくれる人募集ってブログに書いてあったので、機会があったら呼んでみよう。って思っていたんですよネ。けどリアルお仕事でメッセでみつけても「居ません」って書いてあったりしていて、中々呼べなかったんですけど、今回は連れて行くことが出来ました。むしろ拉致かしら?
↓以下反転
で、ペッ下ってやっぱ他のダンジョンと違って殆どの敵がなんからのPD(パッシブディフェンス)持ちじゃないですか?
それでグール相手なら2人1組になってIB(LBでも可)・スマでハメて倒すのが一番早い処理方法なので、それを説明したりしたかったんですが、できませんでした。結局あーうーな人がうなさんに説明してくれましたがw
コレには理由があるんですよねぇ。以前、某騎士団で一緒になった○○さんとその相方さんの○蓮さんを誘ってペッ下行ったんですが、○○さんは途中で落ちちゃったんですよね。で、相方の○蓮さんに聞いてみたら「○○さんは、命令されるのが嫌いなんだよね」って言われたんですよね。
うん、命令してるつもりはこれっぽっちも無いし、むしろ出発前に途中途中説明するかも。って言って「うん><」って返答が着たんですよねぇ。
それで4~5層かなぁ。負傷回復の為に皆で包帯とか巻いていたら、急に落ちるって言って落ちてしまったので、それ以来戦闘のやり方は人に教える事は無くなりました。
だってその後、1度もログインしてくる事はありませんでした。フレブロックOr削除されたんでしょうね。
一度でもこういう事あると、そう言うことに口出したくならないね。割と仲良いほうだったと勝手に思ってたし。
うなさんにはその辺悪かったなぁ。と思いながら終わった今週のペッ下でした。


最後にいつもどーりSS載せて終わりー。
mabinogi_2007_11_03_011.jpg


ただのバンシーのムービーかと思いきや。


mabinogi_2007_11_03_012.jpg


ボスをガン無視しました。バンシー涙目。
スポンサーサイト

コメント

むぅ・・・;;
風邪には気をつけてくださいましヽ(≧Д≦)ノ
なに風邪気味ってことは馬鹿じゃないんですよ!!!
私なんて気味にもなってない・・・(´・ω・`)・・・バカなんだよ(ぁ
バンシー素通り( ゚ω゚)・・・
そのままドラブレげっとぉ♪(ぁw

風邪お大事に
治ったら↑の愚痴の件メッセで話ししよう
※でも良いかとおもったけど、お目汚しになるかもだからメッセのがいいかなと

お大事に、よ(´・ω・`)

ナビスコ!!!

風邪お大事にー。
体調悪いときは気分も滅入るものなのです。
早く直していつも以上の廃テンションですべてをぶち壊してください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※

バンシー無視できるのはリムさまだけです(`・ω・´)シャキーン

風邪早くなおしてねー(´;ω;`)ウッ
わたしばかだから風邪ひかない。。。(;・∀・)

涼ちゃん>風邪気味だからって馬鹿にしてたわ…orz

うーなさん>何かと長話になりそうだしメッセでいいと思うよw

ますたー>お大事にしますよ…orz

二階堂さん>ナビスコ!常にハイテンションじゃないよ!

逢唯ちゃん>みんなでかかればバンシーも怖くない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/98-bcf8e485


Powered by FC2 Blog
