
ウッソ

はい、別にタイトルとVガンは関係ありません。エヴィンなんてつきませんよー。
あ、ふと思ったんですけどね、イベントアイテムなのに、なんで年齢制限かかるんでしょうね。猫グローブとか。
アイテム取ったとしても年齢がダメで着れなくなるとか。折角10歳の容姿にしてるんだったら、普通に着れるようにしてくれてもいいのにねぇ。取った意味無いじゃないしさぁ…。
だからダンカンの家が当たり前のようにゴミ置き場になるんだよねぇ…。せめて精霊のえさにできればいいのにネ。

で、そのハロウィンイベントで強制的に10歳の容姿になりますよね?
アレって変身ムービーにも影響していたんですね。
mabinogi_2007_11_01_001.jpg

変身ムービーが終わる最後のシーンです。
コレ、どうみても等身が10歳児ですよねw
なんかアンバランスですごいきもいんですが…w
他の変身ムービーも同じようになっているようですね。(DK・ファルコンは確認済み)
↓G3ネタばれありかも? 今日はフレの魔法使いキャラが転生していたので、ラビ上級へ行こうとラビ周回していたら別のフレからメッセ着まして、バオル最終行かないかとの誘いでした。
ぇ、もちろん行くに決まってるじゃないですか。美味しいし。
っていっても道中SS撮り忘れたから1枚もSSがないんですがボス部屋のムービーだけは撮っておきました。

mabinogi_2007_11_01_004.jpg

あ…あれ?
mabinogi_2007_11_01_008.jpg

ルエリ…ですよね。コレ。どうみても1枚目のやつは10歳児だし。モルガントの足しか見えてないしさぁ…。ってことはタルラークとかはどうなるんだろう?
20071102114257.jpg

ちっさ。タルラークもちっさくなってるじゃないですか!
ハロウィンイベント恐ろしいですね。プレイヤーキャラだけでなく、ジェネレーション関係のNPCすら10歳児に変えてしまう恐怖のハロウィンイベント開催中です。
スポンサーサイト

コメント

((笑*´∀`))ケラケラ 図書館いったらみんなちっちゃくなってるよwww

ちっさぁぁぁぁあぁぁぁぁい(*ノ゚Å゚)ノ +。 プニョォォォォ!!
しっかりたべてブクブクになりましたよ(´・ω・`)・・・
木の実ほおばってやせるのに苦労しました(´・ω・`)
恐るべしハロウィン(ノ◇≦。)

逢唯ちゃん>マジだ!ジェネレーションのムービーも殆どちびっちゃくなってるw

涼ちゃん>無理して食べるとそうなるねぇ。DKなら変身でスタミナ回復する事滅多に無いいいけど、パラなら前もって変身しないでおくのがいいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/97-66239941


Powered by FC2 Blog
