
かおす

元ネタのエウレカ知らないけど、すごい笑ったので載せてみます。
だってコレ、どうみてもディ○ニーに喧嘩売ってるし~。コレ作った人は色々と大丈夫なのかな…。イヤマジで。


マビは全然ダンジョンに行かなかったけど、とりあえず突進上げるのに貯めておいたAPが余っていたので、ディフェンスを上げ始めましたー。って言ってもまだAですが。やっと熟練サブと同じランクまで持っていきましたよ。しかもディフェンスって敵ランク関係するスキルと違って一気にドーンとトレがたまらないので、ホント地道にやっていくしかないんですよね。焦らずマッタリチマチマ上げていこうと思います。
mabinogi_2007_10_30_002.jpg


そいえばハロウィンイベント今年もきましたね。まだ参加してないけどねー。去年のと違ってカボチャを叩いてドロップって訳じゃないし、今年こそは行き渡るのかねぇ。ウィッチローブ人気あったみたいだし。
まぁ、ウィッチもう1着保存用として取りに行こうかなぁ…(ぁ
スポンサーサイト

コメント

何がしたいのかわからないww
ディフェなんて・・・Fです|ω・`)・・・
頑張って(*ノ゚Å゚)ノ
いべんとぉ~
参加してますか( ゚ω゚)?(ぁw
サイコーーーーーデスカーーーーー!?

ディフェンスは最初のうち修練だるいけど、
RAだかR9辺りから、相手のDEF崩すだけでほぼ100溜まるから、
バグベアとかにFBカウンターしたり、
適当なDEF相手にスママグ入れるだけでok
もしくはトレボー周りの狐にFBとかね
案外楽だよ

ワタアメ羊をティルコで待ちながら
狐さんにFBとかスマでいいね!w
ディフェンスAなのに突進6ヵ・・・さすが!

涼ちゃん>あれ?まだ参加してないって書いてなかったっけ…?

うなさん>あぁ、なるほど。wikiみてなかったからそんなの思いつかなかったわw

二階堂サン>や、突進の余ったAPでディフェ上げてるから、突進上げてる時はディフェFだったりw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/96-24e4cc07


Powered by FC2 Blog
