熟練放置中暇だからこーしん更新。

まぁ、ハンマーの熟練上げだからちゃんと見てないと死ぬんですけどね。完全な放置できないし
ヌヌ剣だったらHp減る事無いし。むしろ回復していくんですが、ハンマー・両手剣はちゃんと見て回復しないとすぐ死んでくれます。
ディフェ上げればいいじゃんっていうかもしれませんが、APが底を尽きてしまったのでAで放置(ぁ
まぁ、全身電撃属性つけて。盾持ってれば防御24いくし。倉庫キャラなので休憩を練習にして放置しておけばダイアウルフESの防御3増加になりますしね。
そのおかげでウィスプからの通常打は大体1~2で、スマッシュ5~15前後に抑えられます。

ってか、なんでハンマーかって?突進が面白いからです。 ってわけで、突進6になりましたヨー。移動距離は改造済みレザロンより少し短いくらいかなぁ。けどスキル準備時間は一瞬なので、弓でタゲられた後でも間に合いますね。けどAR1・レンジ1・射程増加改造済みレザロンだったら先に先手打たれるかもしれませんね。ARも1になるとホント一瞬で標準が99になりますし…w

あ、そうそう。今日Inしたらダンバの銀行で\の人に服貰いました!
mabinogi_2007_10_29_012.jpg


先週のアップデートで実装された服なんですが、フレッタの魔法衣装だったので、年齢制限があったので買わなかったんですよね。5週2転生で魔道を着れるようにすると17歳で居るのが1週間だけになってしまうので、欲しかったけど我慢して買わなかったんですよネー。ってかコレ靴下まで革パレットってどうなのよ。
ホント\さんありがとうー!そして逢唯ちゃんごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト

コメント

突進6おめれと~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まだ覚えてすらいないやw
後でとりに行こう(´・ω・`)
熟練なんてぇ・・・
フルボッコでぇぇぇぇいヽ(≧Д≦)ノ(意味不

突進たのしいよねw

もっこもこにして~!

涼ちゃん>あれ。前の記事のコメントに…アレ?

しぇてらさん>わけわかんないトコから突進して距離詰めてもっこもこにしてやんよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/95-b50aa528


Powered by FC2 Blog
