
大型うpでーと

がありましたね~。
個人的に突進と巨大ワニが落とす型紙と、新しい服だけしか興味ありませんが(ぁ

以下突進について個人的な評価 とりあえず、ランク9まで上げたんですけど正直使いどころ難しいですね。使ってて面白いんだけど;
使用条件で盾装備必須だし、ある程度距離取っていないと突進準備できていても突進そのものが出来ないし、カウンター・ディフェンス・アタックで潰される可能性あるし、ダメージは素手と同じでそこからランクによる倍率かかるから若干素手ダメより低い倍率になるし(ランク9で90%)

けど、悪い点ばかり上げたけど、突進当てた後すごい有利になるんですよね。
仰け反り時間がすごい長いから、FB(ランク次第かもだけど)でも入力速ければ間に合うだろうし。移動距離もハンパじゃないしねぇ。

ってわけで、明日も突進トレしようと思います~。

コメント

突進きたーw
まだ覚えてすらいませんが(´・ω・`)
あとで覚えるとしますw(ナニ
そして盾で体当たりだぁ(`ω´)

全体重を乗せて一気にぶつかるのですね・・・ガクガク
全体重どれだk・・・うわっ なにする やm(パタ

涼ちゃん>人間は盾持ってないと出来ないのが痛いねぇ…orz

二階堂さん>りむすてらさんが 二階堂さんをたおしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/94-97cb10b9


Powered by FC2 Blog
