
さてはて

コレで1ヶ月連続更新最後の記事カナー?
思えは1ヶ月前に雪との会話で一言言ったのがいけなかったんだよねぇ。「雪が1週間連続更新したら私もやるよ」何て言っちゃったから。いやホントやるとは思ってなかったんだよねぇ。
そして1週間連続終わろうとした日にどっかのおじさんが「1ヶ月連続になったら俺もブログ始める」って言われたものだからやるしかないって思ったし。

更新することよりブログ始めさせる事が目的だった更新も今日で最後~'`,、('∀`)'`,、 今日は水曜だったので、普通の生地を買ってハンクラで高級手製包帯を作ってハンクラトレを埋めていました。だって普通の生地買うと5枚で平日5kだしー。水曜だと若干安くなるしねー。ついでに言うと、成功率も99%だから別に月曜にやらなくてもいいし。
てゆか、お金ケチってるだけ
そんなこんなで
mabinogi_2007_10_24_002.jpg

ハンクラAになりましたよー。
うん、やっぱ生産の中で一番ハンクラが好きだわw
理由はわかんないけど、多分スキル使ってる時手で何かこねてるような動きがすごいすきなんだと思うw

明日更新するとしたら多分突進についてのメモくらいかねぇ。
まぁ、トレ次第ですけどね。Fhit並に楽だったら実装当日に1まで持っていけるかもだけど、敵ランク関係するトレがあるならもっとかかるかもしれない。

あ~…今週に入ってから探険全然してないや。まぁいっか…。
スポンサーサイト

コメント

いってくれれば・・・・普通の生地なら・・・・
300枚くらいあったのに(ぁ

うさぎのつの。ハンクラAおめえええ!

おめめー 次は看板作り? 
突進スキルってどんなのだろうねー(;・∀・)

わたしは錬金スキルが楽しみだったりw

おめでとぉ~w
ハンクラとかFでございますw
生産もやりたいなぁ(*´ω`*)
はやく近接をあげてしまわなければ(`ω´)

二階堂サン>なんでそんなにあるのかがすごい気になるですよ?

逢唯ちゃん>まだmabiwikiみてないんだよぅ…。けど木板あるからどうにかなるでしょw

涼ちゃん>ハンクラ面白いヨー。接近は上げるの楽だよーAP次第だけd

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/93-a85bbcc3


Powered by FC2 Blog
