
1552

タイトルは特に意味ないです。
ただの数字かもしれないし、ホントは含みがあるかもしれない。まぁ、そんな事は置いといて。

今日はこんなのやりました。
http://usokomaker.com/calendar/
脳内メーカーのカレンダー版。カレンダーメーカーってヤツが面白そうだったので、ちょとやってみました。
結果がコレ
A4EAA4E0A4B9A4C6A4E9.png

悩みが無いのが悩みですが何かヽ( ´ー`)ノ 今日はマビにInしてぽーっとしながらラビ通常行ってたら、フレからラビ上級2のお誘いがきたので、ラビ上級行ってきましたっ!
1日でもダンジョン行かないとなんか久々にダンジョンきた感じでした。
実際行ってないのは生産日の昨日だけなんですけどネ

ってなわけで、ラビ上級~。木曜に突進来るらしいので、盾の熟練と盾使うときに使う武器候補のハンマーでボカボカ蹴って殴って暴れてきましたヨ。

ISC2はでなかったけどね(´・ω:.:;.';

最後にSSを数枚。
20071024104133.jpg


20071024104214.jpg


20071024104244.jpg

色々と突っ込み満載ですね。

コメント

自分のやったらすごいことになったので誰にも見せられません(*ノノ)
ダンジョン・・・フィア中だすのに中1を4周して通常6してやっと中2がでましたよ・・・
もういきたくありませんwww

涼ちゃん>ネクソンの物欲センサーは高性能です!
ってか結果気になる

これはヒドイSSΣ
私こんなこと言ってたの?!

く、薬がないとダメとかそういう人じゃないんだよ? 
チガウヨ、チガウモン!!ノ□`。。。。

ててこ>あのSSからはそうは見えないよ…。絶対禁断症状でてる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/92-40b35128


Powered by FC2 Blog
