
んゆー

はーい、今日は生産日って事でずっとダンバに居ましたヨー。
ハンクラもしたかったんですが、鉄棒作ってもらうの忘れてたし、仕方ないからずっと調合していました。

で、いつもベースハーブは月曜になる前にブチブチ抜いて貯めておくんですけど
昨日抜くのを忘れてしまい、仕方なくダンバ南のベースハーブが生えてるトコに行ったんですけど、さすが生産日。1本も残っていなくて、また生えてくるまで時間がかかってしまうので、別の場所でベースハーブ抜いてきました。
mabinogi_2007_10_22_001.jpg


場所はここ。トゥガルドアイルにあるウレイドの森。かーなり前に久遠のバッタさんからここが多分一番ベースハーブがある。聞いたんですけど、場所的にもあまり採取しに来る人は居ないっぽいですねぇ。調合はまだランクCなんですけど、FAとマナライフ埋めれば90%行くみたいだし、月曜だけでも調合してれば割とサクサク進むんじゃないかと思いました。

あ、そうそう、マナエリクサ10本近く腐らせちゃいました。結局処理し切れず。1日何回って決めてモフモフすると良いかもですねぇ…。さすがに毎週腐らすのはもったいない…。
スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん エリクサー勿体無いよねぇ~
毎日2本とか頭の中じゃ決めてるのになかなか実行できなかったりとか。・゚・(ノд`)・゚・。
今日こそ豚ブチブチしないとねぇ。。。

エリクサー・・・w
結構腐ることが多いです(ノ◇≦。)
使おう思っても使い時がwなかなかタイミングが(´・ω・`)
豚に飲ませて抜き抜きだねっ!w

毎日13個くらい使ってますがなにk(ぉ
3日4日で 使い切ってるよ!(廃
くさりそうなのクダサイ(bagging

逢唯ちゃん>テスト1週間前だってわかっててもテスト勉強できないような感じだよねー。

涼ちゃん>ハブ豚でもいいなぁ。けどハブ豚いないんだじぇ

二階堂サン>毎日13個って…何キャラ居るのよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/91-9cb58e27


Powered by FC2 Blog
