
まさか…

正直2日連続で図書館ソロで行くとは思ってませんでした。
しかもソロで。昨日は昨日の記事にも書いたんですが、2~3分でペッ下がポロリとでたんですけどネ…

で、今日も今日とて図書館ソロで行ったんですが20分くらい経っても出ない出ない。昨日のが嘘のようでしたよ。ホント。
けど、フレが矢の補充・手伝いできてくれて、2匹目でぽろっとでるとかねー!
mabinogi_2007_10_21_001.jpg


ソロした苦労は無駄でしたか。そうですか。経験値-30まで行ったのに(´・ω:.:;.';
けどまぁ、ご飯退席と電話退席があったので、体感ではもっと短かった気もしなくはありませんネ。

で、ペッ下は昨日の時点では4人の予定だったんですが結果的に5人Ptになりました。
そんでもって2層の始めの方で、私が回線落ちしてしまいまして結局リタイアしてしましました・゚・(ノД`)・゚・
あんなところで落ちなければちゃんとクリアできたかもしれないのにヽ(`Д´)ノ

来週は絶対クリアする…。
スポンサーサイト

コメント

リタイヤ悔しかったよねぇ(´;ω;`)ウッ
次回リベンジに レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

また オイテカレタ(ぁ

リタイアどまいです(ノ◇≦。)
次回こそ!!!リベンジ(`・ω・´) シャキーン
叔父様蹴っちゃってください(死
O(≧∇≦)O イエイ!!

逢唯ちゃん>来週絶対リベンジしようね

二の人>るっきー…?

涼ちゃん>下級だから叔父様じゃなくてバンシーなんだじぇ…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/90-3d4aa295


Powered by FC2 Blog
