昨日カスミに負けてから1度もGBの電源をつけていない今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
いあー、かーなり前にも負けたんですが、また負けるとは思ってなかったのでそれなりにショックで、まだリトライしてないんですよ。

確かLv20ちょいでカメールが「かみつく」覚えたはずなので、覚えてから再チャレンジしようと思います。

そいえば「噛み付く」があくタイプになるのは金銀でなるんだよね…。緑だったらまだノーマルだよね(;´Д`) 今日は土曜日って事もありまして、ペッ下に行ってきましたー。
札出しはいつもペアでやってるんですけど、今日はソロで行ってきました。

だって行く面子の3人全員同じ日に転生して全員探険上げてるんだもん・゚・(ノД`)・゚・
あれ、ってことは下手したら3週間後も同じ事になるのかな…?まぁいいや

ってな訳で、久々にソロで図書館。以前着たのは多分石投げでゴーストの凍結出来た頃だったはず。基本的にいか無いけどねー。

図書館苦手だから早く通行証落とさないかなー。っと思いつつ、クローカーにマグ・AR叩き込んでたら

mabinogi_2007_10_20_007.jpg

割とあっさり出ました。時間にして3分程度かな?ボルトは200→約150本とかーなり早くでてくれました。前みたいに1時間近くかかるようだったら途中で離脱していましたねぇ。確実に。あんな所ソロで1時間とかシャレにならない(;´Д`)
石投げで凍結できるんだったらするかもしれないけどw

ペッ下の方はー、いつもの4人で行こうとしたんですけど、ptメンバの一人が「もう1人いいかなー?」ってきかれたので、おk出して結果5人で行きました。さすがに4人のときと比べるとかーなり楽に行けましたヨ。

てゆうかね、個人的に今日はペッ下よりうなりおーんとらぶゆっきと3人で行ったキア↑3の方が印象的でした。うなさんがブログに書いてたのでキアについてはうなさんのトコで。

最後に一枚

mabinogi_2007_10_20_011.jpg


MOB鯖が止まりワイトをもっこもこにする光の騎士達。
右下のはきにしないで下さい。msnで誰かがInしたんでs
スポンサーサイト

コメント

ポケモンw
もう高校2年ぐらいからやってないw
|ω・`)
カスミは適当にバタフリーあたりでやってたような気がするw
図書館ソロ( ゚ω゚)・・・おつかれさま(´;ω;`)
ぺっかぺか(n´・ω・n)おつかれさまぁw

涼ちゃん>ポケモンは高3になってもやってたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/89-997619ed


Powered by FC2 Blog
