
マッスルブラック

カスミのスターミーに敗れた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやー、カメールLv23だけで突っ込んだんですけど、回復アイテムが1つもなくて地道に体当たりしてたんですが、結局削られてやられちゃいました(;´Д`)

ってか、今回カメールしか育ててないのでちょっとしんどいです。
いつもならバタフリーのねむりごなつかってふるぼっこにするんですけどねー
。 そーいえばインフラブラックって意訳すると、(光を全く反射しない)暗黒(wikiから抜粋)らしいですけど、自ら発光してるし。目も光ってるしー。カオスナイトからインフラだと。ごつい骨鎧からスジ肉になりますよね。
そいえば今日DK(インフラ)に変身したフレに「スジ肉ブラック」って言ったら怒られました。
なんて呼んだらいい?って聞き返したら「テ○カマ○エビ○」って言われました…。エ○ルに似てる?むしろ筋肉のスジ丸見えなんだから
マッスルブラックでいいじゃん。

あ、それと探険17になりましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

ポケモンw
カメールのみで( ゚ω゚)・・・
きついようなw
やっぱりヒトカゲっしょ!(死
インフラはもう筋肉鎧としか(ぁ
マッスルDK!(死

ピカチュウ捕まえようYOー(´・ω・`)

涼ちゃん>ヒトカゲの方が数倍しんどいようなきがするよw

ますたー>ハナダについてる時点でアウト(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/88-7f0e63c3


Powered by FC2 Blog
