課金方法早く直らないかなーと思ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日の課金システムメンテナンスで、マビIDから課金できるように戻るかなー?って思っていたんですけど、ネクIDからの課金しかできなくなってますよねぇ。今日のメンテで変わるかと少し期待していたんですが、それもダメだったし。
早く戻してくれないカナー。

今日は頭痛かったので、あまり動きませんでした。
って言っても、エンチャとかちゃんとやる事はやってるんだけどネ。

そいえばフレコメにも書いたけど、バリ周回したんですよ。ARトレ兼バリ上級狙いで。
幼い狸着れば1周で矢を150本くらい消費してたから、大体100は「強い敵に勝利する」が埋まってるのかな。
ARマスタの効果みたけど、イマイチだったなぁ。アレ使うんなら普通にレンジマス使うような。レンジマスのスタミナ30美味しいしねー。採掘ともふもふする時しか使わないけど
そいえば、バリ周回で出したラビ下級は3枚消化して1枚くさりましたとさ。
ぁ、今日探険しなかったから明日は探険しないとだ…

最後に
mabinogi_2007_10_18_018.jpg

ボスを蹴飛ばしてみた
スポンサーサイト

コメント

はぅ・・・(´・ω・`)
頭痛いときは音楽聴いて寝るといいかもですよ(オマエダケダ
ゆっくり休んでくださいまし(´・ω・`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
狸万歳w
頑張ってくださいまし(*´ω`*)
トレはカントレに限りますね!(マテw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/87-0d2d839d


Powered by FC2 Blog
