
大行進

今日はイカダとキア上級周回しました。

イカダなんですけど、日曜?一昨日の記事に書いたと思うんですけど、図書館のクローカーが「!!」出さないでそのまま攻撃してくるって。
これイカダの敵も「!!」出さないでそのまま攻撃してきましたねぇ。ホブゴブリンファイター?アレなんかいつもは陸地からイカダまで飛んでくるのに、今日は1回も飛んできませんでした。まぁ、1週しかしてないので実際はは飛んでくるのかもしれませんがgg

それとホブゴブリンシャーマン(赤)が川の上を走ってイカダを追ってきて、FBしてきたりと。コレもバグなのかなー?明日のメンテで直るのかなー?それとも仕様?
mabinogi_2007_10_16_004.jpg

こんな感じでネ。 今日は曜日関係無く、キア上級篭り。
2週転生だとそれなりに急がないとLv50までいかないので、ちょっと早くLv上げる為に篭ってるんですけど、明日からは別のD行っても大丈夫かなー?結果的に50まで上げばいいし。

確か落ちたときはLv40の93%くらいいってたし。どこか適当に1周すれば多分Lv上がるだろうし。

来週の土曜までにLv50-探険20まで上げたいなぁ。
探険20ってまだいった事ないんだけど、15みたいに強制的にクエきて、破棄できないのかなぁ。それだったら20から多少上げないと損した気分になるしねぇ…。

最後に

mabinogi_2007_10_16_006.jpg


サンダーで遊ぶのはとても危険ですネ
スポンサーサイト

コメント

海の上を∑( ゚Д゚)
なんと凶悪な・・・( ゚ω゚)
レベル50(ノ◇≦。)
だいたい4週間でいくかなぁ・・・(*´・ω・。)
あとはキマグレで戦闘w
だいたいいつも55後半かなぁ(´・ω・`)
やるならFBLで!(死
危険だ(((( ;゚Д゚)))

20行ったら強制でクエくるよ、多分破棄出来ない。
後転生しても残るっぽい? 修正されたかもだけど。
20までしちゃったら最低でもクエは潰しておいた方がいいね

蛇使い。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

涼ちゃん>中級はサンダーだけしか覚えてない罠。

うなさん>なるほどー、じゃあ受けたらちゃんとやんないとだねぇ。

あいちゃん>ヘビ使いは思いっきり襲われてます(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/85-310f950c


Powered by FC2 Blog
