
DIO様

今日は1回もダンジョンに行きませんでしたヨー。

だってあんなDIOが時止めてたらD攻略できたもんじゃないでしょ。ナオサポいくらあっても足りないと思うし、体感5分くらい止まってたし(実際はもっと短いかもしれませんが)
そんな中いくら2週転生でも上級に行きたいとは思いませんしねぇ(;´Д`)

ってわけで、月曜だっていうこともあったし、フレに鉄棒を大量に作ってもらっていたので、ずっと生産していましたヨー。マナエリクサー10個以上腐りそうだったしね!

明日はどっかいかないとなぁ…。

最後に一枚
mabinogi_2007_10_15_004.jpg


マナエリクサーは強力な育羊毛剤のようです
スポンサーサイト

コメント

DIO・・・(´;ω;`)
最近多くなってますよね(´・ω・`)
モンスターもとまればいいのに!(ぁ
そしてトキは動き出す(*ノ゚Å゚)ノ (ナニ
生産~( ゚ω゚)・・・調合しかしてないやw(ぁw
マナエリ・・・そんな使い方が( ゚ω゚)

涼ちゃん>敵はたまに止まるよね。全体的に。それの逆版だと思ってもイライラするねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/84-00ab1180


Powered by FC2 Blog
