
ぺっかっか

週末はいつものどーり、ペッカ下級へ行ってきましたヨー。
今回は下級出すのに10分かかんなかったのかな?ボルトも50本くらいしか使ってなかったし。先週のペッ下出しが無駄に長かっただけですかねぇ…。
けど、今回の図書館の敵はなんでか「!!」出さないでそのまま突っ込んできて、普通に攻撃されたり、クローカーがウジャウジャ沸いてたり。

で、ペッ下のメンツは私含め4人。まぁ、いつものメンツでいってきましたおー。

だっていつもペッカ行く時に呼ぶフレが居ないし、時間も時間そんなはやくなったからサクッといってきまーした。

最後に1枚
20071015092314.jpg

「コカイン」と「コフィン」
ちょっと似てるかもしれないけど、そうは見えないかな…うん
スポンサーサイト

コメント

何で呼んでくれないかなあああああ
俺もぺっか行きたい><

いやまあ昨日は呼ばれても行けませんでしたけどね

ぺっか( ゚ω゚)・・・
4にんでいけるのですかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大勢で叔父様を地面に降ろさないのが(ぁ
グフ・・・グフフ(゚∀。)

うなさん>時間が合えば行きたいねぇ~。

涼ちゃん>叔父様ってデミリッチ…?
10分以上も集団でミルしたくないよぅ;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/83-6ac53c52


Powered by FC2 Blog
