
あ、あれ…

今日は結婚式をハシゴしてきましたーヨ。

3組も。はい、正直3回もするとは思ってなかったんだ。
ちなみに
人間→ジャイアン→エルフの順番でした。
で、一番印象に残ったのはジャイアンの式でした。

mabinogi_2007_10_13_022.jpg


やっぱジャイアントは人間・エルフと違ってこの画像も違うんですねぇ。
ジャイアントと人間・エルフと血痕したらどんな画像になるんだろう…同じなのかなぁ? ひっさびさ(多分3週間ぶり)にキア↑無をソロしてきたんですけど、3週間前は多分弓修正着てなかったと思うんですよねー。で、弓修正着てからはじめてのキア↑だったんですが、スタPの減り具合にビックリしました。

だってだって、前は4セット買って1セットくらいは残ったんですけど、今日行ってみたら、スタP30が1つしか残りませんでした。

時間はかかっるし、矢は300本使い切るし、コンポジは壊れるし…。
弓修正キツイなぁ。っと実感しました。
が!その後↑2行ったらスタP1つも消費しないでクリアしたとかネ。
フルショから素手にしたらスタミナの減りがすごい減ったヨ。武器の問題もあるのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

ジャイアンの式初めてみたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
キア上なんてソロできませ(´・ω・`)
消費なし( ゚ω゚)・・・
いつも座ってます(死

涼ちゃん>上級ソロ昔やってなかったっけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/82-8500ea08


Powered by FC2 Blog
