
なんという

明日転生だけどネクソンIDを忘れてしまい、キャラカ買えない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

正直ネクソンIDなんて普段使わないし、マビIDでいつもキャラカ買ってるんですけど、今日に限ってこんな事に(;´Д`)
まぁ、前の携帯のメモにメモしてあったので、どうにかなりましたが!


追い込みはLv50の探険18にしました。APがやっと110貯まった…。けど目標は叶わないっぽいなぁ。25日までにAP200くらい貯めたかったなぁ。AP貯め始めるのが遅かったかな?110って事は、2回分の転生をそのまま貯めてた訳だし。

そういえばヘテロも買わないとだ。長く使うのなら、普通のカイトよりヘテロカイトの方がPD発動率高いし。鍛治物だから多少耐久高いと思うしねぇ。

最後に

mabinogi_2007_10_12_017.jpg


なんというナオ(´゚д゚`)

コメント

私もマビIDで買ってますね(´・ω・`)
ネクソンIDなんだっけ・・・w(ぁ
追い込み50!
いつも10歳から20転生です(´・ω・`)
おかげで55はいつもいってます(´;ω;`)
やっぱりアクセ目当てだと時間が(*´・ω・。)
ナオ( ゚ω゚)・・・
かわいい(*´ω`*)(死

ウェブマネーだとネクID要らない罠・・・!

涼ちゃん>なら17転生で20歳アクセ貰って転生だだだ!

G猫>明日のメンテで直るっぽい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/81-3f3bfbd0


Powered by FC2 Blog
