
ビックリだ!

先週約1年ぶりにInしたフレが毎週木曜にはInできるかも!って言ってたので期待しないで待っていたらホントにInした事にビックリした今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

うん、Inしないと思って、その1週間に1度はInするよ!って発言をSSに残してあるのでそれを貼り付けようとしたんですが、Inしたので取り止めにしました。で、そのフレとラビ上級2へ行ってきました。
復帰したてだけど課金はしてるらしいので、リハビリって感じでサクっといってきました。

結果
mabinogi_2007_10_11_012.jpg

出ました。けどコレ売れないんですよねー。前売れなさ過ぎて4枚貯まったし。結構出すんですがその後売るほうが大変なページも珍しいですよね。
↓超個人的な意見なので注意。 で、昨日の記事のコメントで
「レザロン・クロス・コンポジで悩む(´・ω・`)」
ってかいてあったので返事は長くなりそうなのでこちらに。

私が使ってる弓はレザロン(236式)ロング(153式)コンポジ(64式)ショート(130-a式と120-a式)たまにクロスボウ(190式)
です。

レザロン=私が持ってる武器では一番射程長いのか…な?精霊と同じくらいな気もしなくは無いけど。イカダ下りやペッカのクローカー相手にAR打ち込んで接近の人にスマを打って貰ったりする時に使います。

ロング=遊びで作った割に一番使用頻度の高い弓。最大・クリ共に高いのですが、バランスが極端に低い為万人向けではない改造。バランス80行くのならレザロンからロングに移ってもいいかもしれません。

コンポジ=精霊修理用。使い捨てはいつもガス修理。負傷は50~100とショトボと同じ負傷率。けど負傷が大事なのってイリアの消える敵位しか居ないような…。しかし低熟練でしっかり改造できるのはすごいと思う。

ショート=一番の連射が速い弓。けど標準速度が遅く、レンジランクが高くないとそうそう使えない弓。けどレンジ1になると面白いくらい連射できる
改造式も両極端な面白い弓。ドロップ物も露店で安く手に入りやすい。

ちなみに、射程が長ければ長いほど標準速度が速くなるので弓使い始めの人にはレザロンをお勧めします。1回目の改造でアランウェン式入れれば射程一番長くなったような気がするし。(精霊弓除く

クロスについては何も言いません。だって使う所は図書館くらいだし…。普通に強いんだけどねー。あの戦闘態勢での走り方がなんとも(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

フレ復帰おめでとう!
これからは一週間に一回は一緒に遊べますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ふむむぅ・・・
やっぱり弓も使い分けが必要ですな( ゚ω゚)
まずはDEXあげないと・・・w

うん?

IS4P?安ければ買うよ? (ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/80-8ce20b4e


Powered by FC2 Blog
