
才航空シルク

そいえばさっきルウラに話し掛けてみたんですよそうしたらこんな事言ってました。
konbu!.jpg

可愛いこんぶ?
なんか無邪気で可愛いですネ。記事は憎たらしいですが(ぁ


↓激しくネタバレなので見たい方だけ開いてくださいませ。 一時期フレコメに「クリ弓はコンポで決まり?」とか書いたんですけど、その理由についてちょっと別にネタがなかったわけじゃないよ!
(仮・新改造)ニッカ式コンポジットボウ改造(まだ実装されていないので仮としておきます)
効果は
最小攻撃力+5,クリティカル+5,バランス-5射程距離-100熟練67改造0-0(1回目の改造って事です)
弓使ってるのだったらバランスが低くなるのはスルーできますよね。まだ弓始めたばかりだけど生産上げるから大丈夫って人も居るだろうし。
で、この改造を入れた改造は
1回目ニッカ式・2~3回目チップ改造・4~5アイデルン式改造

ちなみに完成したらこんな感じになると思います。(計算間違ってなければね
コンポ157式(仮)
25~17 クリ51 バランス45 射程700(-300) 負傷30~100
現在弓全体でクリが一番高いのはクロス145式(クリ48)
けどクロスはドロップする敵はアークリッチ・まんもー・砂漠亡霊ハンター(強)の3種類だけなので1級リザリボなんて非現実的ですしネ…。

けどコンポジには手軽に1級ドロップ手に入るし、ゴレドロップだったらスタンプからトゲコンポジに化けるし、ちょっともったいない気もしますが、スタンプの上からカウンターES(ランク8)をつけて更にクリを3%ですが伸ばす事も出来ますしねぇ。
何より火矢使える点は大きいと思います。攻撃力・クリ上がるしねw
以上、フレコメの理由でした。
スポンサーサイト

コメント

可愛いこんぶ( ゚ω゚)・・・
こんぶは可愛い!?(ぇ
弓はぁ・・・どれが一番いいのかわからないんですよねぇ(´・ω・`)
やっぱり負傷とか考えるとコンポジなのかなぁw
クロスは弾数が多いから使ってるけど(´・ω・`)
やっぱり普通の弓のほうがいいのかなぁ・・・(´・ω・`)
ムムム・・・レザロン・クロス・コンポジで悩む(´・ω・`)
クリ特化ならコンポジですね!(*´ω`*)
φ(・ω・ )かきかき

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/79-6dbbdc5a


Powered by FC2 Blog
