
しゃきーん!

今日は探険を少し頑張りましたー
いつもは12(リザード発動)で止めてるんですがうーなりおんさんのブログの記事を見てちょっと探険してみようと思いイリアに。けど既に探険15で昇級クエやってなかったのですぐに頭打ちしてしまいましたが!

17まで上がりましたー。何度か17~18まで上げたんですが、エルフ運びはやっぱ面倒なのでくれくれで上げる事にしました。うーなの人がくれくれ美味しい言ってたしっ!
前まではエリン1日で4つしか遺物探せなかったんですが今日はサクサク見つかってよかったです。

で、探険終わってダンバ戻ってきたらこんぶ様にふるぼっこにされました

mabinogi_2007_10_09_003.jpg

なんて可愛そうなわたしっ!(ぁ
スポンサーサイト

コメント

探検おつかれさま!
いつも20まであげてる(´・ω・`)・・・
エルフやりながらほかの何かをして(死
クレクレっておいしいのか( ゚ω゚)・・・
今度行ってみよう(ノ ̄Д ̄)ノ

涼ちゃん>PCの前に座っていられるのならクレクレの方が美味しいかもしれないw
放置するならエルフだねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/78-5193dee2


Powered by FC2 Blog
