
ばおるる

私が記事をちゃーんと毎日かいていたら、なんでかブログペットのルウラが更新しなくなったのでおかしいと思い、ブログペットの設定でちゃんと1週間に1回くらい更新するように変えてきました…。いあ、あのルウラのほうが絶対人気ありますよね。うん。PMのルウラさんもブログペット作らないかなぁ… 今日はバオル最終に行って来ました。G3のお手伝いですけどねー。

mabinogi_2007_10_08_003.jpg

メンツは賊・みきっち・私で全滅は0回でした!全滅しても大丈夫なように、フレに6ch待機しててもらってたんですが、お世話になることなく無事終了。

で、G1クリアなら女神ES。G3クリアなら黒曜石ESもらえるじゃないですか。それの貼り付けもさせていただきました。

mabinogi_2007_10_08_010.jpg


2回目で成功。
なんでだろう、こういうESは1回は失敗しる気がするんですよね。
女神も1度失敗して新しくブロソ買いなおして貼った覚えあるし、黒曜石は1級木刀に張ったんですが、1度失敗して2度目で成功しましたし…。その木刀はエラに焼いてもらってちゃんと新しい1級木刀に1発ではっつきましたとさ(´・ω:.:;.';

もうG1・G3のESは貼りたくないです;w;
スポンサーサイト

コメント

おつかれさままぁ(*´ω`*)
全滅0!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私なんかしにまくり(*ノノ)
エンチャ・・・失敗ばっかり(´・ω・`)(ぁ
どんまいです;;
めげずにガンバっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (死

Blogpetちゃんと動いてたね。
やっぱ向こうのサイトリニュした時に何か設定反映されてないんじゃなかろうか。
何はともあれ良かった。

G3やったら黒曜石貼り付け頼みますねヽ(´ー`)ノ

涼ちゃん>エンチャはInt200あれば成功率最大いかなかったっけ…?

うなさん>ペットは記事書かないわ、なんでかブログペットからメール来るわ…。ちゃんと設定変更できてよかったです;w;
黒曜石マジカンベンして

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/76-a292e2f6


Powered by FC2 Blog
