
大根おろし

とある日のお昼の事です。

婆「お昼ご飯何食べたい?」

私「別になんでもいいけど?婆ちゃんはなんか食べたいの無いの?」

婆「無いけど。たまにはマックが食べたい」

私「じゃあマック買いに行こうか?」

婆「お願いー。あ、あの大根おろしみたいな飲み物なんだっけ?」

私「え!?大根おろしみたいなのって何よ…」

婆「なんか白くて甘いの」

私「大根おろしみたいなのなんてあったっけね…」

というやり取りがありました。

その大根おろしとはマックシェイク(バニラ味)の事でした。もう少しいい例えは無いのかしら…?
後イタズラはしてないようです。入れるものが無いから。 さて、今日は日曜。明日は祝日と言う事で図書館とペッ下に行って来ました。
いつもなら図書館30分程篭ったらペッカ下級でるんですが今日に限ってまったくでませんでしたが

20071008063711.jpg

1時間ちょっと粘った結果。
やっとでましたよ。Ptメンバの一人がご飯行こうとしたときに調度ポロっと。


で、メンツはいつもの4人+誰かで行こうとしたんですが、その1人のw○lさんがギルドの集まりがあるので行けない。との事で急遽別のフレを呼んで行きましたよーゥ。2回変身忘れたけど無事クリア。けど変身忘れても1周2時間くらいでいけるようになってました。昔のG3ペッカですらフルPTのお祭り騒ぎだったのになぁ…w

最後に1枚

mabinogi_2007_10_07_004.jpg


どっちが私でしょうか?
@精霊は100回攻撃してません(´・ω:.:;.';
スポンサーサイト

コメント

マックはいったことほとんどないや・・・w
大根おろし( ゚Д゚)・・NICEな例えですw
図書館なんて!!!いったら何もできませ(ノ◇≦。)
2時間( ゚Д゚)・・・って早いよね?(ぁ
祭り騒ぎだぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ドッペルゲンガー!?(失礼な
・・・またったくわかりません(ノ◇≦。)
く・・・くぅ・・・どっちが本物なんだろう・・・
( ゚Д゚)!!!
ここで問題ですKOTO(ry(死

涼ちゃん>そこでなんでKOTOKOが出てくるのか不思議でしょうがないデス・w・

だってぇ・・・(*´ω`*)
本物ならKOTOKOについて語った?(は?
ジャナイデスカ(ぁ

正解は

両方偽者と言うオチに期待
てか、SSとってるのどっちでもないやん。

涼ちゃん>語りません(゚-゚ )

Lさん>うん、フレからから貰ったSSだおw
私のだったら正面に私がくるから正解ばれちゃうしねw
正解は多分右側

おいおい

自分で問題だしといてタブンかよw
さすがだなぁ

Lさん>あ、見分け方わかりました。コレ左が私ですネ
てゆか、一緒過ぎてどっちがどっちだか自分でもわかんないわけで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/75-c20e969d


Powered by FC2 Blog
