種族Pvオンのままラビ上級行ったら誰かさんにISでフルヴォッコにされた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

いやまぁ、IS1のスプラッシュ範囲はミル1並だってわかっていたけどついやってみたくなったんです。結果は

mabinogi_2007_10_06_003.jpg


こんな感じ。
その場復活をしまくったせいで復活時のhpが5くらいまで下がってその後スクイッドの爆発でシボン…。コレはコレで面白いですけどねw 昨日覚えた精霊実体化スキル使いましたヨ。

mabinogi_2007_10_06_007.jpg


うん、なんていうか。精霊は精霊で壁に埋まってロクに姿見えないし、攻撃はPCがヘボイせいでこんなピンボケみたいになってるし…。
明日また100回攻撃して、実体化使います…(;´Д`)
けどコレ5・6本?くらい撃ってるけど、実際1本しか矢減ってなかったり…。なんでだろう?

最後に
mabinogi_2007_10_06_014.jpg


猫がマンモスを倒したらしいです。なんかシュール。

コメント

IS怖いですよねw┃ 。・ω・。┃
Bになったらすでに連続うちで・・・・(ぁ
精霊!!!!強い( ゚ω゚)
壁に埋まって・・・うまぁぁぁぁっぁ( ゚ω゚)(ナニ
マンモスー( ゚ω゚)
自分は固まって動けないですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
マンモスならマンモス肉とか落とさないのだろうか・・・( ゚ω゚)(ぁ

涼ちゃん>漫画であるような原始肉落として欲しいネw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/74-8254bcc4


Powered by FC2 Blog
