
やっとこさ!

餌やりオンラインから解放された今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?
mabinogi_2007_10_05_001.jpg


精霊実態化スキルを取得したけどまだ1回も使っていません…。

だって精霊で100回攻撃したら1回使えるようになるとか。100回攻撃したら下手したら耐久2減りますし…。21にしたのは時間の問題ですが、精霊で100回は…。お金よりこっちの方がしんどいです(;´Д`)

で、次Soc21→22までに必要なお金はいくらだろうと思い、フレから教えてもらったサイトで計算してみたところ。

(800Gのアイテムを与え続けた場合)
次のSocUPまで23480EXP。必要個数1236。総額988800。
コレを一気にやるのは無理ですね…。
1回呼び出し喰らっても5個しかあげられないし。チマチマやっていくとしますですよーぅ…(;´Д`) 今日はラビ↑と( ゚д゚)、ペッ下に行ってきました。

で、ペッ下に行って思ったんですが。弓修正前は赤・青ゴースト混合連続沸きとかあったのに、弓修正きてからなんかゴーストの沸き具合がすごい少ないような気がするんですよね。
1層に1・2回沸けばいいような。クジで大ハズレクジが無くなったような感じでした。その他のクローカーとかはそのままの沸きなのになんでゴーストだけなんだろう…?あのハズレクジをひくかひかないかのヒヤヒヤ感がいいのに(´・ω・`)


最後に
mabinogi_2007_10_05_020.jpg


mabinogi_2007_10_05_022.jpg


名前に偽りはありませんでした。

コメント

あぁぁぁぁ~ ペットミサイルキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

実体化おめでたうーヾ(*'ω')ノ
そか、精霊武器で殴らなきゃならないのな

耐久きっつ(´・ω・`)

実体化おめでとぉ~(*´ω`*)
そこはホラ!気合で(*´ω`*)(死
ペ・・・ペットがぁぁぁぁぁぁっぁあ(ノ◇≦。)

逢唯さん>合計15匹の尊い犠牲が…。

ますたー>精霊武器の使用はご計画的に(´・ω:.:;.';

涼ちゃん>ペットはまぁ、いつもの事…

Σ(´Д`lll)エエ!!
激写されてたデスカ!?

精霊様の実体化は、埋もれないように今度は屋外で試してみてねw

きーるさん>1匹1匹殺してるSS撮ったような…
今度ちゃんとセンマイかどっかでやるよぅ;w;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/73-5aa184e2


Powered by FC2 Blog
