
( ´゚д゚`)

Inして精霊に餌をやりつづけるのも一種のファンタジーライフだと思えてきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日と変わらずずっと精霊放置オンラインでしたヨ。でいざ更新しようとSSフォルダを見て、何処にも行ってないことに気付きコレはヤバイ…。1ヶ月連続更新もここまでかなー。と諦めた時フレからメッセが着たんです!

なんでも1年近く?それ以上Inしてい無かったフレがInしてきたのです! で、コレがそのInしてきたフレ

mabinogi_2007_10_04_002.jpg


感激のあまり興奮しているようです。
しかしコレではロクに会話できないようなので少し落ち着いてもらう事に。

mabinogi_2007_10_04_005.jpg


とまぁ、冗談は置いておいて。
1年も何してたのかきいてみたら、PCぶっ壊れていたらしいです。
機械なので何時ぶっ壊れてもおかしくないですが、一言連絡くらい欲しいなぁ。と思った今日この頃でした。

ちなみにどう壊れた(壊した)かというと
①熱暴走?②たたきすぎてFキー逝かれた③ふすまを倒して液晶破壊④飲み物をかけた
等々
まぁ、どっかの雪○那もPSPに白ワイン飲ませたとかやってるし…。なんであそこのギルドの人は機械壊すの得意なんでしょうね(ぁ

最後に

mabinogi_2007_10_04_014.jpg

リーチ!
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの知り合いと会うとつい長話が(ぁ
壊れたら・・・何かをかけるのか( ゚ω゚)・・・
やるならキーボードクラッシャーっみたいな(ぉ
なんちゃって(*ノノ)
精霊リーチィ!!!
私なんてまだ14(´・ω・`)・・・
精霊実体化おめでとう!!!!?(ぁ

(`・ω・´)機械だって、いつかは壊れる

(`・ω・´)ただ私たちは、それが人より少し早いだけに過ぎない

冗談さておき、うちで蔓延してる故障の連鎖は、早く落ち着いて欲しいもんで(´・ω・`)

涼ちゃん>精霊はほんと日頃の積み重ねっていうか、継続は力なりっていうか…。

ますたー>少しってレベル…なの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/72-d6fcbc45

あの幼女が帰ってきた!

「また一週間経ったらINするよ!」には触れないとは、リムちゃも優しい‥( =ω=)

Powered by FC2 Blog
