
聖剣伝説3

日に日にマビで動いてる時間が少なくなってきてるような気がする今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近ニコニコで偶然見つけた


コレを始めました。なんでって?最近精霊放置多いしー。精霊放置してる時ってすごい暇じゃないですか?
まぁ、最初にPT選ぶんですが、全員男にして主人公をケヴィンに。残りの二人をホークアイ・デュランにして始めました。このメンバー前にやったけどかなり強くて笑ったなぁ…。

他にも積みゲーとか途中で放置してるゲームも結構あるんですが、無性にやりたくなったので久々に始めました。

コレ何週目だろう。5週以上は絶対してるはず…。

てゆか、発売日に買ったまま放置のダージュ・サモンナイト4。プレイ時間40分くらいしかやってないポケモンダイアもそろそろちゃんと始めないと…。
スポンサーサイト

コメント

おゆゆ(´・ω・`)
確かに精霊の時間って暇ですよね┃ 。・ω・。┃
私はTODやってるかも(ぁ
サモナイ4やってないや・・・(´・ω・`)(ぁ
面白いものは何週しても飽きない!!!(ぁ
私もやらないとなぁ(´・ω・`)・・・

聖剣3はSFCで散々やったっけなあ…10周以上はしてると思う
よく間違ってデータ消してorzしてた気がするw

リースいいよリース

涼ちゃん>面白い物って何度やっても面白いよねぇ

うーなさん>聖剣3のデータセーブってカーソル記憶だから連打してるとそのまま上書きされるよね(´・ω:.:;.';

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/71-e2e09e97


Powered by FC2 Blog
