
急遽変更

1週間連続更新したら思いっきりサボろうと思ってたんですが(ぁ

予定を変更して

1ヶ月連続更新します

某フレがですね
「リムさんが1ヶ月連続更新したら、俺もブログ始めるよ」
って言ったんですよ。で、1週間連続更新が割と普通にできたので、じゃあやってみようかな?と思ったのでやる事にしましたヨ。

とりあえず、ちゃんと1週間更新したので残り3週間?毎日更新してみようと思います。

大きくでちゃった…どうしよ(;´Д`) 今日はいつもの気まぐれでセイレーンD行ってきました。
mabinogi_2007_10_02_004.jpg



正直大嫌いなんですよネー此処。ディフェンスなんかロクに上げてないし。むしろまだFだし。黒熊ネズミが怖くて怖くて…(;´Д`)
名前見えてないし、NS・HSあるし。多タゲあるし。アレでWeakestとか…ほんとトラウマものです(;´Д`)

けど行ってみた甲斐がありましたヨ

mabinogi_2007_10_02_014.jpg


初めてのセイレーンの仮面。タイトルは結構前に取ってるんですが、仮面落とさなかったので普通に嬉しかったです。

そういえば紡織8の最高級シルコ100枚で作った最呼吸シルクがまだ80枚近くあるんですけど必要な人って居ますか?

コメント

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
とりあえず、仮面おめでとぅw  
セイレーン (((((((;´д`)))))))ガタガタ

|ω・`) {最呼吸シルク いぱいー使うよぉんw

更新万歳~(*´ω`*)♪
この調子でご~(*´ω`*)(ぁ
セイレーン・・・とてもじゃないけどいけない(´・ω・`)
仮面お目でとぉ(*´ω`*)
シルクは・・・あと何年後に必要になるか(ぁw

タイトルおめでとー(/・ω・)/

セイレーンおちゅ

しかし最呼吸シルクってなんじゃらほいw

逢唯さん>セイレーンは初級魔法上げてると楽かも…?

涼ちゃん>裁縫すればきっと必要に?

ますたー>タイトル自体は去年の12月11日にとってたみたい。

うーなさん>逢唯さんにきいてくだしゃ(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/70-1fc6a878


Powered by FC2 Blog
