
もふりあーん

あら、コレで1週間連続更新最後の記事になるんですねぇ。

長かったような短かったような、けど終わってみると案外短かった気もします。
さて、今日は月曜なので久々に生産をしました。

mabinogi_2007_10_01_005.jpg


もふもっふ。残り7時間くらい残ってたマナエリクサーと、採取速度増加Pを使ってひたすらモフモフ。効果あるのは5分間?だけらしいんですけど、その5分で羊毛袋が6つくらい満タンになりました。

で、その作った太い糸を丈夫な紐にして木の板にして

mabinogi_2007_10_01_003.jpg


ハンクラB。微妙に長かったような…。けど折鶴がトレになるなんて思っていなくて、木の板を多く作ってました(;´Д`)
どのみちAで大量に使うからいいんだけどネー。

最後に

mabinogi_2007_10_01_001.jpg


タイトル取ったのが8月22日でSoc20の50%になったのが今日。
実体化いつになるかなー…

コメント

更新おっめでと~ぅ(*´ω`*)♪
この調子で毎日(*´ω`*)(ぁ
生産・・・P調合してた・・・(ぁ
調合と製錬ぐらいしかあげてないなぁ・・・・w
近接あがったらガンバろっとw
まだ14ですよ!(死
2年ぐらいかかりそう・・・・・w(ぉ

|ω・)精霊具現化UPまーだー?

1週間お疲れ様。
1週間頑張っても、1ヶ月放置とかはやめてねw

涼ちゃん>そういえば月曜に1年以上かけて調合をCにしたヨ

おねーちゃんらしきナマモノさん>今Soc60・5%になったよぅ(;´Д`)

mikiっち>あー、それやりそうだったわ…w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/69-0b69943c


Powered by FC2 Blog
