急に冷え込んできた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

つい先日までまだ夏だなーって思っていたのに、今日になって急に冷え始めたような気がします。雨降っていたからかもしれませんが。

それにしても、季節の変わり目って、体調崩しやすいですよねぇ。気をつけないと… 土・日に行く所と言ったらやっぱ

20071001052459.jpg


此処ですねぇ~。( ゚д゚)、ペッ下
通行証出しはいつもペアで。フレが釣ってきてくれるので、私はマグ撃つだけ。とても楽ですが、通行証出すまでに5分~20分かかったりするんですよね。別にクローカー狩るのは嫌いじゃないんですが(銀ぎつねも出るし)、周りのゴーストがウザイです。倒しても特に何も無いしネー
スポンサーサイト

コメント

確かに(´・ω・`)
変わり目はいきなりですねw
また暑くなるかもだしw
土日・・・仕事だ(ノ◇≦。)
ペッカいくにはまだ全然(´・ω・`)
はやく強くなりたいわ(´・ω・`)

いきなり寒くなったのう。ヤラレタヨ
ペ下とかふるぬっこにされた覚えしかないや

涼ちゃん>焦っても強くなれにゃーよー。マッタリやるといいおー。

ますたー>( ゚д゚)、ペッかは戦い方次第かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/68-6c199d25


Powered by FC2 Blog
