
うん?

連続更新が五日連続できている件について。

正直自分でも続くとは思ってなかったし、雪が1週間連続更新したら私もやるなんて言った覚えは…多分無い。うん。



まぁ、もう少しだし頑張ってみますかネェ。 昨日はG1、今日はG2を手伝ってきました?手伝いって程の事じゃないんですがね。ってかただついていっただけ(´・ω・`)

で、今日初めて知ったんですが、G2の一番の山田である「理想系」のバンホールのジェニファーの理想系。コレの条件が
インベに50k~100kはいってればなんだって良い。
同姓でもペットでもなんでもいいらしいんですね。

せめて人間限定にしましょうよ…w
人外でも理想系ってなんか悲しいものがある(;´Д`)

最後に昨日載せ忘れたSSでも載せて終わりましょうかねぇ。

mabinogi_2007_09_28_010.jpg


mabinogi_2007_09_28_011.jpg



mabinogi_2007_09_28_012.jpg


ダンジョンのボスムービー中、たまーに自キャラが走り去っていく事が何度かありましたが、まさかG1のラストのムービー中でもなるとは思っていませんでした。
スポンサーサイト

コメント

山田さんきたー@w@!

。・゚・(ノд`)・゚・。

更新楽しみにしてます(*´ω`*)
この調子で(*ノノ)(ぁ
理想系なんてナニモデキナイ(ぁ
G1はもうかれこれ昔のことのように・・・・(´・ω・`)

うはおk

珍しく更新続いてるんだと思ったら
>G2の一番の山田
山田さんキター
さすがりむりん斜め上を行くそのセンスがw

ゃょぃさん>コレはネタにするしかない。って思ったからねぇ@w@;

逢唯さん>ネタにしちゃったヾ(゚ω゚)ノ゛

涼ちゃん>この調子では無理です…。今だけだよ。ウン

Lさん>山田は山場と間違えたフレの誤字なんだよねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/67-a939c8fb


Powered by FC2 Blog
