
サンダーバード

本文を書くより、タイトルを考える方がしんどい今日この頃

てゆうか、このページ開いて2時間近く経とうとしています。はい。

2時間以上も放置してなにしてたかというと
①ニコニコでライヴ動画みてた
②msnで瑠璃の子とうにゃれおんさんと話してた

けどちゃんとタイトル考えながらやってたんだよ!うん! 今日は土日行くであろう、ペッカの為に探険を上げ始めました。

さんだーばーど


サンダーバードが実装されてエルフを掘ってカスタネア?のトコまで行くのにリアル5分くらいで行けたようななきもしなくはないし。

ユニコだったら10分近くかかるようなきがするし…。
前より探険上げやすくなったかな?エルフ掘り掘りしかしませんが(;´Д`)


最後に1枚


mabinogi_2007_09_27_013.jpg


バンダイ沼地にどざえもんが現れました
スポンサーサイト

コメント

飛行機∑(゚-゚ )
サンダーバードかわいいよね(*´ω`*)(ぁ
エルフ発掘は結構面倒(ぁ
ペッカがんばってw

サンダーバード、二人乗りって聞いてたんだけど、どう見ても運転席は一人しか(ry
もう一人はどこに積むのでせうね

涼ちゃん>エルフ送る時は別に放置でもいいんだから、面倒ではないと思うよ・・w

ますたー>きっと前のプロペラのトコに貼り付け。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/65-3bc5d83a


Powered by FC2 Blog
