とある夕食での会話の事です。

婆「そういえば今朝散歩行って来た後イタズラしてきたよ」

ウチの婆ちゃんは5時くらいに起きて、すぐに30分程散歩に行くのです。

私「うん?何したの」

婆「向かいのAさんの家のポストにセミ入れてきた」

私「へ?今なんて言った…?」

婆「だから地べたにはってたセミを向かいのAさんの家のポストに入れてきた」

私「( ´゚д゚`)え?」

私「Aさんにバレた?」

婆「いや、バレてないよ」

私「あー、バレたとかそいう以前の問題だね。なんでそんなAさんの家のポストにそんな物入れたの?w」

婆「なんか急に入れたくなったから」

私「(;´Д`)あ、そうですか…」

けど婆ちゃんが散歩行く時間を考えて新聞の方が先にポストに入った後だよね…って事は新聞取る為にポストあけたらセミが

ブ━━━━⊂二二二( ^ω^)二二⊃━━━━ン

っていって飛び出てくるかもしれないんですよね?
虫嫌いの私には絶叫モノです。ハイ。

しかも2匹入れたとかね(;´Д`) そいえば先週の木曜に大きなうpデートきましたネ。
変更点はもう7月12日にいくらか書いてあったネ

そいえばAR1の消費スタミナは7月12日の記事では20消費ってかいてあるけど、実際は発動に15、そっからスキル待機中にも徐々に減っていくようになりましたねん。まぁ、AR使わないでマグトレしろとネクソンからのメッセージなんでしょう。そう解釈しておきますヨ。マグマス取る頃にはAR乱射だけなんて戦い方はしなくなるだろうし、いい変更なのかなー…?

コレでもうユミノギと呼ばれることは無いネ。ついでに弓ミルのダメ素手ダメになったし、コレは7月の記事に既に書かれてた事がそのまま現実になっただけ。

最後に一枚

20070926034832.jpg


こんなオチは初めてです。
スポンサーサイト

コメント

回線遮断やフリーズの不可抗力で落ちるならともかくこぉいうのじゃ落ちたくないねぇ・・w
セミお婆さんなんて名前で新聞に載らないように(; ̄ω ̄)

蝉(゚-゚ )・・・
ポストをあけたら・・・(((( ;゚Д゚)))
お婆さんすごいですねぇww
自分も昔は無視とか大丈夫だったけど、最近まったくダメに(´・ω・`)
AR厳しくなりましたねぇ(´・ω・`)
まぁ!マグ1にしちゃってマグ連発でなんとかなr!(ぇ
当て逃げ(●´ω`●)
なんちって(*ノノ)

お元気なお婆様をお持ちで…w
でも、次回からはもうちょっと遠くの家に入れるようにお話したほうがいいかもしれませn(いいのk

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

神がかったおばあちゃんをお持ちですね(
相当な気分屋と予想!!

うぇるさん>新聞になんて載るわけないよヽ( ´ー`)ノ
と、婆ちゃんが言ってました。

涼ちゃん>あー、なるほど。無視と虫ね。上手いネ!

るうらさん>わざわざ遠い家に入れに行くのはどうかと…w(やれt

( ゚д゚)、ペッ>荒い激しい気分屋でございます。
てゆか、謝ってるのに(ry)で略すってどうなのよw

あれリアルの話だったのk

バタバタブンブン鳴ってるポストはやぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/63-7ee65fc9


Powered by FC2 Blog
