
プロレズ技

タイトルは某フレとmsnで話してる時に誤字ってしまったのをそのままタイトルに。

はい、プロ「レス」技。と言うつもりだったんです。しかし何を間違えたかプロ「レズ」技。と誤字ってしまいました。プロレズ技ってなんですか?教えてエロイ人!

まぁ、誤爆は文化だって青い人も言ってたし。
mabinogi_2007_08_23_010.jpg

ね?(ぁ さって、ようやく取れましたよぅ

mabinogi_2007_08_22_011.jpg


精霊タイトル。
効果は10歳熊+防御・保護+1されたタイトルですねぇ。ここまで育ってくると実戦で使えるレベルですよねぇ。まぁコンポジなので最大射程が未改造レザロン(ロングボウ)と同じなんですが…w

まぁ、アレですよ。いつも使ってる武器をそのまま精霊化させた方が修理用武器買わないで良いし、ファーガス修理でも割り切れますしー。お財布に優しいです(;´Д`)b

@80万程貢げば精霊実体化らしい。って某フレから聞いたんですけど、先に「幼い狸」「ジャッカル」を買わないと…。戦闘力しんどいです。誰か持ってたらつかわs(ry
スポンサーサイト

コメント

ニンプDとか妻子誘拐スペシャルとか・・(ボソボソ
それなりの縁のありそぉな人が誤字るのは何ででしょうね(’|
ちなみに幼いタヌキやジャッカルが出るような運とマネーがあるとでも(´-`)?

精霊タイトル取ったばっかだったとあ
@80万、ぼちぼちがむばれー(ノシ・ω・)ノシ

幼い狸一つくらいだったら買えくぁwせdrftgyふじこlp;

っ かつアゲ

これで解決だお^^

誤爆は文化デス!(ナニ
誤爆なしでは生きていけない(ぇ?
あと80万・・・がんばです┃ 。・ω・。┃

うぇるさん>最終回スペシャル=妻子誘拐スペシャルだっけ…?すごい誤字する人もいるんだね!

マスター>今残高80万もありません…(;´Д`)

G猫>カツアゲ、ダメ猫からお金を奪う。おk?

涼ちゃん>あと80万。されど80万。長いよぅ;w;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/61-7d9dcacb


Powered by FC2 Blog
