
ぐーやん

なんか野生化っていうエルフ・ジャイアンの変身スキルきましたねぇ。
↓えろふ変身

↓ジャイアン変身

共に変身後に専用スキルあるのがすごい羨ましいんですけど~…。見た目すごい派手でかっこいいし~。なんでパラには無いんでしょ…。DKだってコントロールオブダークネスあるのに…なんでパラには無いのぉぉヽ(`Д´)ノ mabinogi_2007_07_14_007.jpg

なんかスママス取ってた。やっぱりトレ回数少ないって…。マグの方が数週間先に1にしたんだけど未だにマスターなんて取れそうにないし。クリマスでも取って原理(?)でも作った方がいいのかなぁ。キア↑でよくマグ使うんだけどクリ低いのかあんまクリで無いし「荒いor険しい」もLBがR2だからDEX-10されるしー…。どうしよっかぁなぁ…(;´Д`)
R2で思い出したけどR2の3巻でないのかな…

コメント

スママスおめれとーw
野獣カッコイイよねぇw
ファルコン万歳(*ノ゚Å゚)ノ +。 プニョォォォォ!!

リムさんは人間キャラなのに野獣化してる・・・
いやなんでもない・・・

何人かは先行実装されてたけどねぇ(´・ω・)(・ω・`)ねぇ~
クリ率130%目指すと最大が50近く下がる罠(’

涼ちゃん>スママス取ったのはいいけど全く使いません(;´Д`)

G猫>野獣化って聞くと、やってやるぜ!とか言いたくなるんだけど…。

うぇるさん>先行実装って何…w
どしてそんな下がるのか詳しく説明plz・w・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/60-58b195d0


Powered by FC2 Blog
