
うへぁ…

今日はInしても何もしなかった…?まぁ、転生はしましたが;
Dio様がすっごく元気で時が止まりまくりんぐ ヘ(°◇、°)ノ~
ギルチャでは「アーチャーになぶりごろされt」とか…今日はD行かないで正解でした…。あの世に行く為に黒魔族には行きましたが!
いつもは素手で行くんですが、ラグったら怖いのでメイン弓使って一気に終わらせました…。この緊張感がイイ!!(ぁ
もうこんなん嫌ですけどね。マジで。
んで、転生…今回は2週間だけど容姿は変えないでそのままでw
転生した後は…転生前・転生後のステータスの変化で凹みます…orz
→転生前mabinogi_2006_12_01_006.jpg

→転生後mabinogi_2006_12_01_007.jpg

17転生なのでDexは変化無いので弓の攻撃力は転生前と変わらないんですよねぇ。ある意味それが強み…なのかな。

mabinogi_2006_12_01_002.jpg

そろそろ春ですね。
スポンサーサイト

コメント

こちらでは、はじめましてー
山パン祭りで、ペットのユニコーンがとてもお腹を
空かせているには笑えましたw
昨日のラグには私もなぶり殺されましたよー(TT
ではではー

13歳~14歳に転生してLv40以上にすればそのDEXに+20以上されるよ(゚ω゚ )
APとSTRはお察し(ぁ

今日はラグとか大丈夫なのかな
昨日は久しぶりに、大変な事になってた様子で(- -

冬休みも満喫した覚えが無いのに、もう春とな。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

発見!

こんぶのとこからなんとか辿ってきましたヾ(゚ω゚)ノ゛
リンク貼り返しておきますねーv

さすが。。。リムさん強いわw

今年はリム顔ボウルプレゼント!



春とパンの関係を見出せない自分がいます。

お返事↓
琴さん>初めまして…かなw
あぁ、アレはフレとあの世行く時に見つけて、思わず笑った…w
ペットの発言(?)には気付かなかったなぁ…w
ディフェFランクに下げた後、青ヘビにいじめられた…グスヌ。マジメに直して欲しいですネ…
welbaさん>せっかく作ったステージ魔道は年齢制限かかってて、17~20までだから、Dexは基礎で勝負します(;´Д`)
Strは最近重視してないし…。APは5週2転生の場合100以上稼げるし…ねぇ…
マスタ>いあー、ホントすごかったよぉ…。普通に止まりまくるし…何も出来なかったよ;
パン祭りだそうです。ヤマザキパンを買ってお皿をゲットォ!!(ぁ
KEELさん>あ、昆布様のトコから飛んできたのねw
宜しくお願いします><
G猫さん>いあいあ…貴方の方が…orz
びぃさん>うっわ…顔がボウルになってるとか…マジイラナイ(ぁ
まぁ、何かこじ付けて売りたいんでしょう…そんなもんです(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乳幼児突然死症候群でダイエットに挑む

それまで元気だった赤ちゃんが睡眠中に突然死亡したとき、厚生労働省による定義(それまでの健康状態や病歴からは死亡が予測できず、解剖によっても原因を特定できない http://convece.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/6-bb76060e


Powered by FC2 Blog
