はい、今回は1ヶ月放置とかせずに更新ですよHAHAHAHA!
だってほら、早く更新しないとSS使えないし?更新しにくくなるし?ウン。だから少し頑張ってみる。(オリジェネやってるけどさ… っていっても、書く事が思い浮かんでていてもパッパ書けないのが私。
とりあえず今回は最大Strがアホ臭いことになったから載せてみる…。

なんだろう。Str300って…(;´Д`)
けど、装備武器が未改造黒木刀だから言うほど最大でてないのよねぇ…。鍛治ブロソとかにつけたら面白い事になりそうだけど…作る気が起きない。だってほら、修理費10k超えるし…ね。維持費大変そうだし…;
まぁ,勝負武器だから滅多に使わないんだろうけどサ。このSSの装備だってまだ1回も実戦投入した事無いし…w

とりあえず、今回は2週転生だぁ…スパロボやりたいけどOG2の方は雪がやるーとかいってたから放置でいいんかな?かな…?目標lvに達したらOGの方に移ろう(ぁ
スポンサーサイト

コメント

('A`)

どう見ても黒ゴレです。
ほんとうにあr (ry

ステがどれも半端ない(’’
さすがお姉ちゃん(ぁ
だけどぉ~!唯一私の勝てるステが!(ぁ
まぁ私もちょっとづつだけど強くなってます(’’?

今気付いた

霙ってなんやねん霙って
融けかけとんかい?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/57-4aabcf53


Powered by FC2 Blog
