久々に更新しようと思ったら、再ログインしてください。とメッセージがでてかーなり焦ったりむすてらでございます・w・
どーもおひさしぶりです…。 んー…?最終更新日4月16日…ほほー…。いいんだよ。文花帖が面白すぎるのが悪いんだから…。私のせいじゃないはず。

最近露天にはまってます?はまってるっていうか、こうも簡単にお金を稼げる物なんですね…。
で、私が主に売っている物は
祝P・精霊修理用2hs・モア・バッソ・グラ・レザロンなんですけど、片手剣はあまり売れないかもしれません。実際熟練グラを売りに出したんですけど、中々売れず、3日?くらいたってようやく売れた感じです…。多分もう修理用グラは頼まれない限り作らないかと…。けど2hs・モアの売れ行きはいいですね。
熟練50(修理成功率99%・24P回復)で、10万で普通に売れますし。モアも同じくらいで売れます。けど片手剣は普段から修理用を作っている人が結構いるのか、あまり売れませんでした…(;´Д`)
ところで皆さんはどんな精霊使ってますか?
スポンサーサイト

コメント

れざろん Σd(`・ω・´)
更新お疲れ様c⌒っ*・ω・)っ

今日こんなに雨が降っているのは誰かさんがBlogを更新したせいだったんですね…。
貯金0で、持ち金が1万Gの私には精霊を持つ余裕はありません( ´・ω・`)聖堂ボランティアやって祝福POT売るしかないかな…。

露店~!!!…ぜんぜんやってないや( 。・ω・)
そんなに儲かるものなんだぁ~・・・やってみようかな(マテ
やっぱ精霊は鈍器でしょ(死
ぼてくり~♪(ぁ

こめんとへんじー?

マスター>レザロンとか弓系は自分で簡単に作れるからいいよねぇ。AR連射してればすぐ貯まっていくし…w
みきっち>そんなにひどい大降りだったんだ…。まぁ、気分で行動してますから!その辺は突っ込んじゃダメですYO

涼ちゃん>いあ,私も最近し始めたんだけどね?今まで1回もやってなかったし…w
鈍器精霊、某サイトで会話集みたけど面白そうだね…w

そーいえば

21日は雷雨だった気がする。
なるほろ、これが原因k (ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/54-32e010fd


Powered by FC2 Blog
