
コメントって

書かれてると嬉しいDEATHね…。いあ、どうせ誰も見ないでしょ!'`,、('∀`)'`,、と思っていたんですが…思った以上に回覧数が多くて…しかもコメントまで…嬉しいです。ホントに(;´Д`)
これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m 今日はー…G1ラビRP→ラビ通常→フィア通常→フィア中4→バリ↑3→ラビ↓…中々豪華じゃない・・(’’;
まぁ、フィア4で例の物はでませんでした。都市伝説…都市伝説(/・ω。)/
この中で一番すきなのはやっぱバリ↑かなぁ…。自爆が面白すぎる。
同じ自爆系Dでも、ラビ↑より全然面白いよ…ロストサハギン萌え萌えです。
mabinogi_2006_11_30_004.jpg

やっぱSS撮りにくい…意識してないと撮れないよ(´;ω;`)
mabinogi_2006_11_30_006.jpg

サハギンいいですよね…ってゆーか、この2枚しか撮れてないしいぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ
精進しますorz
スポンサーサイト

コメント

サハギンに特攻仕掛けてるのはやはり性分でせうか|ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死を超越したが相応しい特攻性(?)d(’’
グレムリン戦隊も忘れないでね|ω・`)

一瞬リムさんがサハギンのモノマネしながら
ミルってるのかとオモタ。

ふいt

お返事
マスター>いあ、アレがバリ上級の醍醐味です。アレをやらずしてバリは楽しめない(ぁ
Pな人>( ゚д゚)ホントに荒らしにきましたk
welbaさん>むしろ「体を張った りむすてら」じゃない…?w
グレムリン戦隊ってなんだっけ…
昆布クイーン>せんせいウィンドミルを教えてくれました。…なんで私がサハギンのモノマネするんですかぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
ルウラさん>一瞬ブログペットかと思った(ぁ
ルウラさんの爆死も見事でした!また逝きたいネ'`,、('∀`)'`,、

大使館と30代,40代の転職

大使館とは、国際法上、本国の領地と同一とみなされ、国が選んだ特命全権大使が、駐在国で公務を行なう施設のことをいう http://farm.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/5-97684644


Powered by FC2 Blog
