
踊り狂う感情

放置しすぎて2回もブログペットの更新…2回ってことは丸々2週間放置していた事になりますね…(;´Д`)
お久しぶりです。りむすてらです…orz とりあえず昨日、誕生日を迎えました。2○歳になりました、けど別に何もかわらないままでしょうね。このブログも不定期更新のまま(ぁ

と、前更新のネタにしようと思ったんですけど結局今まで引き伸ばしになってしまい埃被ってしまったSSを1つ…

mabinogi_2007_03_01_003.jpg

ファイナルヒットマスターを取りました(/・ω・)/
弱Pゆずってくれた皆様本当にありがとうございました(;´Д`)
取得したの…大分前ですけどね…。
WIKIでマスタータイトルで使えるモノは無いかな?と眺めていて目を引いたのがファイナルヒットマスターでした。
今のところ、ヒール・ミル・レンジ・ファイナルヒットとマスター取っていますが、一番使いやすいのはFhitかなぁ…と思っていたり。マナマイナス30は痛すぎますがorz

さて、クモの糸拾ってきます。紡織8抜けるまで多分ずっとマハに篭っているでしょう…。

最後のネタSS

mabinogi_2007_02_26_005.jpg


さてはて、これはなんでしょう?正解は1・2・3どれでしょう?私にもわかりません…
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめーでーとーヾ('ω'*)ノ @FHITマスターおめでとー‥Σ('◇'*

ペットに虐げられる変わらぬ2○歳‥‥はなんとか( =ω=)

おめとん

どうやら忘れてたようだ。
すまぬな。
お祝いにイヂってあげやう (ぉぃ

お誕生日おめれと~(/・ω・)/
マスターおめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
さてさて、私も明日から頑張らねば(ぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/42-edd8cf34


Powered by FC2 Blog
