と、言ってみる。
小学校の時に、夏休みの宿題で、「夏休みの日記」って言うのやった事無いです?やる事はそのままなんですよ。夏休み初日から最終日までの日記を書いていけってヤツで、単純なんですけど続かない。といったこと無かったでしょうか?w (ってゆーかアレ正直だるくないです?
私は最終日2・3日前になってからカレンダーをみて、~日何した。とか頑張って思い出して、あの日は~~のお祭りだったなぁ。とかホント適当な事書いてましたね。ちなみに宿題は先にやっちゃう派です。ウソジャナイヨ? まび~のぎ
今日はキア初級→キア↑2→アル中2→アル中4と逝って来ました。
キア初級・上級はソロで必死こいてたのでSSは無し…。
唯一撮れたのが4だけどかね(;´Д`)
mabinogi_2006_11_29_001.jpg

某フレがカッコよく「しねぃ!」と言ってますが、クマーさん、カウンタ待機で…吹っ飛ばされたような…。ぇ?私たち何してるかって?見学ですよ。
→数秒後mabinogi_2006_11_29_002.jpg

えぇ、見事に逝ってます。さすがネタ死。最高ですね。私なんかより彼の方が面白いんじゃないかしら…。
スポンサーサイト

コメント

彼は自分の才能に気づいていない(’’
宝のもちgs(ry
ま、ちょくちょく見にきまー(´・ω・)

きょうは、おひるの4じまでねてました。
おきたらそらがあかかったので
もういちどねました。

なんてことを書いていた小学生時代。

(;´Д`)
ダンジョンの中の熊って動き速いっすよねー
フィールドが狭いから鯖の処理能力が発揮されるんだろうけど。

日記さぁ・・・てか、小学生のときと言えば・・・
漢字テストってあったんですよ。1枚10点満点とかの、小テストですね。それ、苦手でして・・・
ある日、いつものように2点とか取ってたら、さすがに放課後居残りで漢字練習、って言われまして
相当な悪ガキでした。なんと人質にとられていたランドセルを置いてそのまま手ぶらで帰ったんですよw
次の日ポリ袋に教科書とか入れて登校した僕に、乾燥笑いする先生と一緒に放課後漢字テストしましたけどね。

夏休みの課題について。(高校時代)
4人で分業してそれを丸写し!と言って約束の8月末になり誰もやってなかった件。
固い友情を再確認した一件ですた^^

出生届の書き方

出生届の検索サイト。記入例、書き方、里帰り出産、江東区、必要書類など出生届に関する各種情報をお届けしています。 http://jacksnipe.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/4-8b648792


Powered by FC2 Blog
