
後悔の羅列

私よりブログペットが更新した方が面白いんじゃないかな?と思ってる今日この頃。
お久しぶりです、りむすてらです。 そいえば最近サブでG1をやり始めました。
私がメインでG1やったのが…2005年の8月?9月くらいなので…すごい懐かしい感じがします。…女神D行った時は確か足にすごい火傷していて、ロクに動けない状態でネカフェに行っていたような…。
確かあの頃は双剣なかったから褐色のウィスプやフラソで苦戦したり、ナオがAM6時で1回増えなかったり…(リアル6時で3回回復した)今は随分楽になりましたねぇ…けど、ゴレのストンプの範囲拡大によりG1のキア下級ソロは難易度上がったのかな…?
マビとは関係無いですが、今はマリオRPGやってます。確か発売日がリアル誕生日だった…w


最後に最近やったアルビRPのSSでも…。
mabinogi_2007_02_23_003.jpg

( ゚д゚)…
mabinogi_2007_02_23_004.jpg

Σ(゚Д゚;

子供は元気が一番です(?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。影のうすき涼理です(ぁ
まぁまぁ・・・ペットのことは気にちゃ駄目ですよw(ぁ
更新楽しみにしてまふ(*ノωノ)(ぉ
私もG1はかなり前にやった記憶が・・・・w
G3ではお世話になりました(*ノωノ)

や‥ やけどだぁ!?Σ('◇'*
‥気をつけなよ(’’;

マリーはその方向で間違った大人にならなくて良かった

友達がそれやってて面白そうだなぁと思ってたのは小学生の頃・・(’’
懐かしいねぇ(´-ω-)
ウチらはどんどん年取ってるけど中のマリオは全く変わってない
う~ん、むにゃむにゃ・・・(ぇ

これはひどいマリーですね^-^

RPはキャラになりきったりキャラをつくってやると楽しいよね。
ツンデレマリーとロリコンルエリとヒキコモリタルラークとかでやるとアルビが長く感じられます。

こめんとへんじ?!

涼ちゃん>ぃぁ、楽しみにしてもらっていてもやっぱり更新はだr…orz

ますたー>間違った大人…にならなかった…のかな?間違った猫にはなったかもだけど。

うぇるさん>マリオRPGは小学6年生くらいの時にでたねぇ。その頃低学年かぁ…そう聞くと結構離れてるのね…w

猫さん>あなたがいいますか…(;´Д`)

びぃさん>マリー・ルエリはわからなくもないけど(ぁ
ヒキコモリタルとか…タルはひきこもりだったんだ…。
確かに演じると面白いかもしれないね…、今度やってみますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/39-19b9536d


Powered by FC2 Blog
