
日本竹馬連合会

時間が経つのははやいもので、前回の更新からもう1週間以上経とうとしています。こんにちは?りむすてらです(;´Д`) はい、更新を怠っていて何をしていたかと言うと

ファミコンやってました。

とある日、ゲーム動画ばかり載ってるサイトで岩男2の最速クリア動画を見て「ぁ、ウチにも岩男2あったっけ…」と探したんですけど見つからず、その代わり岩男3・5やっていました。後は「星のカー○○夢の泉の○○」とか「マ○オブ○ザーズ3」を発掘したのでそのまま…いあ、マビもちゃんとやっていましたけどね?放置多かったかもしれませんが…(;´Д`)

メインの子は今回Fhit2まであげれば目標達成で、サブの子ははやくサンダー取得といったところでしょうか…

最後にネタSS

mabinogi_2007_02_11_003.jpg

Lしっているか りむは QOOしか飲まない
スポンサーサイト

コメント

挨拶ポンジュースのくせして‥!Σ('◇'* (あ
最近あまり見ない「きりり」が一番好きですが、皆さんオレンジジュースは何が好みなのでしょう(’’(コメントで振ってみる

最速動画に触発されて、アレだったのか‥( ;¬_¬)
巻き添えの雪さんには追悼の意を表します。@カービィは常々「ファミコンなんてレベルじゃねえぞ」みたいに思います。

久しぶりの更新、お疲れ様(/・ω・)/!

たまにはまっすぐこっちを見て欲しいかしゅでした

Lしっているか りむは ネタしか好まない

こっちの方がしっくりクルヨ^-^

岩男2ってなんだろ・・・

岩男=ロックマン?

と、やった事ないですが知ったかぶりをしてみます…w

G猫さんナイス!

確かにそれのがしっくり来るデスネ!

と、日々りむさんいぢり倒してる私がいふ・・・ (ぁ
あのメッセージ・・・
実は最後の一つだけで他はなくても結果が同じなんですヨねぇ・・・
送った後に気づいたわ・・・

更新おつかれさまですぅ!
岩男か~・・・
スーパープレイを見るとついついやりたく・・(ぁ

タイトルで釣られた・・ラーメンズ?

いぇ・・それだけですw

おっくせんまん、おっくせんまん

そういえば、岩男2って
http://www.youtube.com/watch?v=vWwAM30N0No

http://www.nicovideo.jp/watch/utMtwBFR1ZLCg
今が旬みたいな(’’

ワイリーステージのBGMらしいけど、音楽も内容も、岩男2クオリティ高ス‥

こめんとへんじっ!

マスター>挨拶は、某マッタリGの方の挨拶をパクりました。(ぁ
きりり…も好きだしなっちゃんも好きー。
え?~~の動画みてやりたくなった!とかないかな…?
まぁ、雪は雪でロマサガやってるし…いいんじゃない(ぁ

G猫>別にネタだけを好む訳じゃないし!存在自体ネタだと誰かが言っていたけどそれはないと思う!

るうらさん>そそ~!ロックマン、アレ面白いよぉw

Lさん>こっちでも私をいじる気ですか…!(’’

涼ちゃん>あ、涼ちゃんもやりたくなるんだ!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ

ベル友さん>ふおお!?と…りあえず始めまして!?
どこかで拾った「路上のギリジン」の歌詞から取ったんですよ!私のブログのタイトルは大抵歌詞からとってたり曲名からとってるので…(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/36-7c349751


Powered by FC2 Blog
