なんでだろう…いつも半放置気味になってしまうのは(;´Д`)
前回更新したのは5日前ですか…。なんでこう…更新しようとすると眠くなったりするんでしょうね。あ、試験勉強しないといけないときに限って掃除したくなったりするような感じに似てますね!(ぁ 先日、フレの裁縫のお手伝いでマハに篭っていたんですけど
ちょっと変わったお方に遭遇しまして…。名前は何処かで見たことあるような感じはしたんですけど、格好が格好だったし、素顔がパナッシュになりそうだ。と言っていたので別人だと思っていたんです。
mabinogi_2007_02_04_012.jpg

で、その方に「私が誰かわかりますか?」って言われたんですけど、名前に見覚えがあるんですけど誰だか思いつかなくて…この人じゃないかな。と思って言ってみたら当たりました…。
mabinogi_2007_02_04_013.jpg

たま~にサブ・倉庫キャラでたまーに「テラリムスwwwwwwwww」と言って逃げる猫が居たりしますが、先に本キャラの名前を言って欲しいです(;´Д`)


つい…カっとなって
mabinogi_2007_02_05_001.jpg

やっちゃった…
スポンサーサイト

コメント

あ・・・あれですよ!!
自分のペースで更新すればいいんですよ~(/・ω・)/
眠くなってしまうのは、仕様ですね(は?
そこらへんはKIAI・ω・)DA------!!!
っと叫んでみる(*ノωノ)キャ

最近ビッグパナッシュの増殖具合が恐ろしす‥(´ω`);
うちに伝染しない事を祈りつt‥
厄除けでもしようかなφ(・ω・` )(ゎ

ルウさんもパナに、と思いきや
「『先日いただいた』パナが目印です」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやはや、他人の空似とは恐ろしいもので…
くれぐれも類似品にご注意ください!
その人はきっと「ワルウラ」っていうんですよ、きっとね!
そしてついにリムさんが通り魔化…(ガクブr

ああー、ついにやっちゃいましたか・・・

それよりも、気になったのは、1番目の服屋のお嬢さんの困った顔w

さすが・・・
人気モンですな^-^
どこいっても・・・

い じ ら れ て る 件
「いじすてら」って倉庫キャラつくろうかな^^

ぁー

>G猫さん

ぁー
たしかにりむりんどこいってもいぢられてマスな。
かく言う私もイヂってますが・・・
楽しいんだよなぁ・・・ (ぉぃ

こめんとへんじっぽい

涼ちゃん>私は大抵の事をマイペースでやってます。
眠くなるのは仕様っていうか…誰だって眠くなるじゃん?授業中でも、寝たいときに寝るのが一番じゃん?(ぁ

ますたー>あれ?そんな多い…?ダンバでは多いのかな…?
アレ感染と言うより、ネタに走った人が・・ってイメージあるよー。
アレは私がラビ↑で出したパナですね(’’

ロウラさん>空似ってか…本人じゃない…、ここまできてシラをきれるなんてすごいねぇ
気のせいです!苦しまず倒してあげただけです。(ぇ

琴さん>ついに…って普段どんな目でみてたんですか(;´Д`)
アレって困ってるの?(’’;

G猫さん>言い逃げするのは貴方しか居ないと思っています…。
そんな倉庫キャラ作ったら私も「ダメ犬ごま君」作るよヽ(=゚ω゚)ノ

Lさん>なんでいじられるんだろう…とか最近考え始めた今日この頃…。なんでかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/34-820f0cf0

Re:きょうパコパコが出所したかも(BlogPet)

かつて「ダンバートンの狼」と呼ばれた商い狼がおりました。 彼はとても残酷な狼で、売り物が無くなるや否や周囲のコボルドや狼を殴り飛ばし、その身から剥いだ革や、彼らの所持品から金目の物を奪って、懐を肥やしていたそうです。 そんな彼にも、遂に年貢の納め時がやって

Powered by FC2 Blog
