はい。今回もマビとは関係ないタイトルです…。
ただ単に昔から嫌いだった納豆を今朝食べたんですよ。嫌いなもの1つ克服…?なのかなぁ…昔嫌いだった数の子も今では食べれるようになったし…なんで嫌いになった理由はアホくさいので伏せておきます(ぇー いあー…更新していないとこうもSSって貯まる物なんですね…。
月曜・火曜と中々面白いトコに行ってきたのに更新してないでそのままとか…
昔から先延ばしする事が多く、けど、やると決めたら一直線に突っ走ってるん
ですけどね…。
んで、マビなんですけど。月曜に某クリ子様にラビ上2に呼ばれ、行って来ました。
mabinogi_2007_01_28_014.jpg

時間も結構遅かったせいか、テンションがおかしいですね(ぁ

ラビ上級はあまり好きなトコじゃなかったりするんですが、クリ子様が所々フォロー入れてくれて無事クリアできました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もっと強くなりたいなぁ…(´・ω・`)

最後に…
mabinogi_2007_01_31_005.jpg

びふぉー。
mabinogi_2007_01_31_003.jpg

あふたー。

個人的にありだと思うんですけど…。本人まで「ダレ」って…(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉぉぉ!!!
納豆嫌いだったんですか(´・ω・`)
克服おめでとう!!!
テンションが高いのは、いいことですよ(*ノωノ)(ナニ
今のままでも十分強いとおもうんだけどなぁ・・・w
さらに強くなるリムさんに期待!!!(*ノωノ)

寝坊しましたよおおお

月曜日‥って、ほんと遅い時間にΣ('-'っ)っ
最近のおなごのパワーは底知れませぬ(何
おっと、納豆克服かなりおめとう‥(`・ω・´)!

弓握ってる時点で、ラビ上は強いとか弱いとか、そんなんじゃないと思うんだけど(´ω`)‥
ラビ上なのに「らびした」と銘打って行ってる辺り、ルウさんのハイパワーっぷr じゃなくてテンションの高さが伺えまs(’’

(2.1現在)BlogPetのルウラが納豆の事でものすっごい不思議そうな顔をしてるけど、だんだん飼い主に似てきてないかと思へt(ry
(「ペットのひみつ日記」参照)

おぉう

納豆克服おめ!
いやぁ、一瞬よこさんのBlogに迷い込んだかと思いましたよ? (ぉぃ
ぉや?なにやらシモンなよしえもんがいますね・・・
ありだとは思いますが、どう見てもヘタレです。
ほんとうにあr (ry

納豆嫌いな理由 実はねばねばが涎に見えた!

(´ω`)かってなそーぞー

ぶはっ!!

ほんとに「らびした」になってrorz

こめんとへんじっ!

涼ちゃん>全く食べなかったけど…食べられるようになったよ。好き好んで食べる訳じゃないけどw
テンションはいつも高くないと思うよ…w
まだ頑張らないとだよ。まだまだ。

マスター>ん、そうだねぇ。某鍛治氏さんにちょっとしたもの作ってもらって、製錬しようかな。って思ったトコにメッセきたしねぇ。結構な時間だったとw
克服ありがとう!?ヾ(゚ω゚)ノ゛
ラビ↑は確かに強い弱いより立ち回りや動き方だよねぇ…w
あ、私もそれ言われてから気が付いた…
テンション高いってか、眠かったんじゃ(ぁ
ペットの秘密日記の存在に今気付きました…;w;

Lさん>ぁ~。確かによこさんもいつだったか納豆の話ブログに書いてたネ…。
セクシーベアルック…だったっけ?アレってホスト服って言われてるけど…w
シモン服はレースプラケットじゃなかった?

ぱんさん>理由は…特に無いと思ったけど。あの粘り気と臭いがダメだったねぇ…後両親が食べないから、食べないままそのまま…ね

るうらさん>私もテンションが高かったのか、そのときに気付きませんでした…。マスタの書き込みみて初めてきがついt…orz

みかんダイエットについて

みかん100g中にはカリウム/150mg、ビタミンB2/0.04mg、ビタミンC/35mgなどが含まれています http://earthen5.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/32-69d77ee4


Powered by FC2 Blog
