
Abyss

二日連続更新…と言うより、ブログペットに喧嘩売られる前に更新しようかと…(ぁ
ぁ、タイトルは特に意味ありませんので…気にしないでくださいませませ。 久々にキア↑に行きました。
mabinogi_2007_01_27_001.jpg


メンバーは…懐かしいヒーラー様と自由騎士団マスター様と自由騎士のお方…
いあー、そのヒーラー様とはもう1年近く組んでないかも?なんですけど…
全然変わってないですね…戦い方も…。まぁそう簡単に変わるものではないですけど…w
接近だった騎士団マスター様も、接近から弓に変わってたり…。
私は今でもちゃんとヒーラーやってますが。(ツッコミ不要

最近、昼夜問わず挨拶を「ポンジュ~スヽ(`く_,´)」と言っていますが
今日それ何?って聞かれたので…

mabinogi_2007_01_28_003.jpg


と、こたえました…。実際のトコ私も知りません。誰か教えてください(ぁ
スポンサーサイト

コメント

騎士団マスター様‥って、こら!!Σ('◇'*
もうちょい旦那らしく扱ってくだし。不甲斐ない事さも多しと言えども、泣けてきます。「いえども」と変換して「雖も」と出てきました。何でしょうね、これ(’’

ポンジュースと言えば、これかな(。・ω・)ノ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=20633

命の水だし、人と人とを結ぶ挨拶には欠かせません。

(´・ω・`)タイトルで反応しちゃいました(*ノωノ)
あれだよ!ポン酢のジュースだぉ!!!(*・з・)ナヌ
Abyss・・・(*ノωノ)イヤン
コレを聞くとKOTOKOが出てくる私は病気でしょうか(´・ω・`)

ボンジュールがなまって、ポンジュースになったのでは?

KOTOKOさんならぬ、KOTOHAさんでした・・・

♪心が和めば~世界はひと~つ~
    世界にはばた~け~え~ひめのみかぁ~ん!♪

さてこれつながりで
 「鉄拳Ⅱ」(だったかな)
この歌もどうぞ!
今日も一日「うはwwwてらりむすwww」
でヨロシク^-^ノ

ああ・・・連投リムマヌス

「ONIGUNSOU」
これこそイジステラさんにぴったり・・・!
是非聞いてみてね^-^

こめんとへ~んじ(/・ω・)/

マスター>んー…じゃあどう扱ったらいいのかな?(ぁ
旦那らしく…ん~、立てろって事かな。私そゆの苦手なんですけど(;´Д`)
うんうん、ポンジュ~スヽ(`く_,´)は正義です。悪は昆布です(ぇ

涼ちゃん>ぁ、そうだよー。今回はあの曲名をそのままとったのー。
ぽん酢のジュースなんてあるのかな…かなり酸っぱそう;
病気じゃないと思う…ってか、ごめん、狙った(ぁ

琴さん>そうだよぉ~。元々マッタリ推奨さんの方で使ってた挨拶を勝手にパクってきたの(ぁ
KOTOKO・KOTOHA…似てるw

G猫>とりあえず「ONIGUNSOU」をぐぐってみて、どんな曲か調べたら…
「給食が食べられずに、お昼休みに取り残されて給食を食べさせられる歌です」
コレが私にぴったりってどういうことですか・・・(*`Д´*)

立てろっていうんじゃないけど、なんとなく騎士団マスター様はないかな、って(苦笑
今も昔もますたーって呼んでくれてるから、難しい注文だけどね(´ω`);

@ポン「酢」のジュースだとジュースじゃないような(

自衛官2等陸・海・空士

自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/31-42ef4a08


Powered by FC2 Blog
