
ブログペット…

更新しようと思いブログページを開いてみるとブログペットの「ルウラ」に喧嘩を売られていました。
そんなこんなでお久しぶりです、りむすてらでございます。 1月25日アップデートがありました。
・ペットAI設定
・メトス地域追加
・「正宗」の通常手段による入手確率を上方修正しました。
っていうか、正宗ってオスラ箱以外に入手法ありましたっけ…?
とまぁ…他にもあったんですけど…あうとおぶがんちゅー(ぁ

個人的に興味あるのはメトスだけ…ですねぇ。他のはあまり興味なかったり…

mabinogi_2007_01_25_007.jpg

フィールド版ペッカ?みたいな感じで、皆でリンチするのがいいですね(ぁ
赤は打撃が効いて、青は魔法が効いて、ブラウン…だっけ。弓が効いて…
というよりそれしか効かなかったり;


後はアークリッチ?コレはなんか同時に沸く爆弾馬を操って自爆させてダメージを与えるみたいなんですけど、私はDKじゃないし。楽器演奏でも操れないし…コソコソ逃げ回ってヒールしていました。(ぁ
mabinogi_2007_01_25_008.jpg

浄化完了(ぁ

後は初めてデザドラ行きましたぁ。
2連戦で、1回目は倒せたけど2回目は逃げられちゃいました。
ドロップ品はデザドラの爪…規則魔道スーツが欲しかった…(・ε・‘*)
まぁ、ファーストエイドとかP類じゃないだけマシだと思えばいいですよね…
mabinogi_2007_01_25_026.jpg


最後の1枚

mabinogi_2007_01_26_001.jpg

くどいようですが、私はヒーラーです。
スポンサーサイト

コメント

人数多っΣ('-'っ)っ
メトスお疲れ様!

正宗の入手法、まだWikiにも出てないな‥
どんな入手法に修正されてるのか、ちょいと楽しみ(’’

久しぶりの更新、ボスネタが二つもあるのは流石( =ω=)

更新おつかれさまです~(*ノωノ)
フィールド版ペッカですかぁ・・・
( ;゚Д゚)(゚Д
怖いよぉぉぉ~~~><(ナニ
最近INできなくて(´・ω・`)ションボリ
やっぱりひーらーいいですよね!!!(ナニ

議員A:「これはどういった発言でしょうか?」
閣僚B:「ご、ご記憶に有りません・・。」
(’’=‘‘)
ペッカのボス→近接のみ
ロンガ矢Dのボス→弓のみ
こうきたらメトスは魔法のみでしょ!?(何

ソウデスカ・・・
マフィアだったんですn

今日の一言
「心にいつも、てらりむす」
いっそのことデザドラから大理石引くと
イイヨー

足跡ぺたぺた。
ヒーラーだったっけ?('ω')?
メトスちょくちょくいってみたけど人が全然いない状態で地獄絵図でしたな(-公-)

えっと

壊し屋だと思ってましt (ry
正宗欲しいのぅ・・・

こめんとへんじ(/・ω・)/

マスター>実装初日って事もあって中々多かったのかなぁ?
2月1日現在。正宗入手法確認されてませんね(;´Д`)
あ。ホントだ…ボスが2匹も…

涼ちゃん>んまぁ…逆にフィールドだから人が一杯居て参加しやすいけどねぇ。
怖かったら遠距離でチクチクするのもありかと(ぁ
早く復帰できると良いね…;
私はほら、縁の下の力持ち?非力ですけど><

welbaさん>記憶に無くても証拠はあるのだよ…(・-・*)
青お化けが魔法のみ…だねぇ。アークリッチも魔法音楽・Codだし…一応魔法なのかな・・?

G猫さん>どこからマフィアが出てきたのか詳しく…w
「てらりむす」ってね、クリ子様と昆布様で話してる時に素で…間違えたのよ…。
大理石よりハビット…ぁー、売ってはビットの資金にすればいいんだね!

ゃょぃさん>あらあら、こんな辺境にようこそいらっしゃいました。ここはヒーラーのブログです。
あそこは人数で押さないと無理でしょぉ;
実装当日以来行ってないのでわかりません(;´Д`)

Lさん>壊し屋?そんな恐ろしいものじゃありません。か弱くてひ弱なヒーラーです。

30代,40代で転職して子会社

子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/

チュートリアルと30代,40代の転職について

チュートリアルとは、アプリケーションソフトなどの製品の機能や使用方法を説明したもののことを言う http://huskily.catvtestchips.com/

アルギン酸はダイエットに効く?

アルギン酸は昆布やワカメ、ヒジキ、モズクなどのヌルヌルしたぬめり成分のことで、褐藻類に特有な天然多糖類です http://marvel.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/30-0409e96e


Powered by FC2 Blog
