
だらだら2回目

なんか皆SS張るときに自分・Ptメンバ・周りの人の名前とか消してるけど戦闘中にそんな器用な真似できるわけ無いよ!と叫んでみる。てゆーか実際どーやってるんだろうねぇ…
SSは撮ったんですけどいい感じに名前出ちゃってるし名前消したりするのだるぃし…
っていうか、こんなブログがネタになるのかなぁ。ダメ○ごま○さんはネタになるとか言ってたけど、私はそう思えない(・ε・‘*)
…今思ったけど、自己紹介のトコにヒーラーかいてるのに、思いっきり戦闘してんじゃん。と思った…。って事でヒーラーっぽい事募集します(ぁ
スポンサーサイト

コメント

戦闘中に撮ったら写るのは友達とかだし、気にせず名前出しちゃいませう(’’
町で撮る時はのんびり名前消してから撮れるしね

いじょぉ初カキコc⌒っ*・ω・)っ

あれ、確かコマンドがあったはずですよ。
Ctrl+P、だったかな?そんなの。
僕は1枚や2枚ぐらいのSSをペイントで編集するぐらい、なんてことはないと思うけど
ま、面倒なのかな。

>…今思ったけど、自己紹介のトコにヒーラーかいてるのに、思いっきり戦闘してんじゃん。
戦闘しても、いいじゃん(・∀・)
逆にその“戦闘するヒーラー”を、別な職種なんだと言ってしまっては?

ヒーラー?そんなもんリムさんには飾りです!
偉い人にはそれがわからんのです。

って誰かが言ってました^-^b

お返事・マスター>まぁ、戦闘中はそんな余裕無いしね; そんな余裕なんかありませんから!ざんねーん!orz
お返事・山賊さん>あー、試してみたよぉ~。
うん、めんどくさがりやなのw だから銀行整理するなら新キャラをって考えがあr…ダメじゃん(;´Д`)
戦うヒーラー…前誰かにモンク言われたっけ…。モンクって聞くとFFしか思いつかない。
お返事・ザクレ○G猫さん>それは明らかに貴方の言葉よね。誰でもない、貴方の!

キルト総合案内所

キルトの検索サイト。パッチワーク、キルト展、ハワイアンキルト、ラグ、ショップなどキルトに関する各種情報をお届けしています。 http://quart3.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/3-c8f64d84


Powered by FC2 Blog
