
はじめてーのー

チュウ 君とチュウ I will give you all my love
などと意味なく書いてみたり…いあ、結婚式行ったんですよ。某パナ様とえろおやぢ様の結婚式。行ってきましたよ…。っていっても14日の事なんですけどね…。 …出席したのはいいけど、全然SS撮ってないことに気が付きました。
ってゆか、こーゆー大事な日に限って風邪引いてたりするんですよね。私って。修学旅行なんかも全部風邪や骨折でダメになってたり…まともな思い出ナス
mabinogi_2007_01_14_009.jpg

久々に結婚式にでたような…。最近フレの結婚式あったんですけど。まったく寝ていなくてそのまま寝ちゃってしまい…orz誰のかはいいませんが;(わかる人はわかりますよね…)
最後の1枚
mabinogi_2007_01_14_002.jpg

新婦?の化けの皮がはがれる10秒前。
スポンサーサイト

コメント

チュウ 君とチュウ I will give you all my love
とかゼッタイ歌えないwww
裏声とかあかん・・・喉にガチコーンくるので
まさにうはwwwwwwテラリムスwwwwwww
という感じです。

新婦不穏に光っておりますな(最後の
ぱな様、及び誰とは存じていませぬがお相手のえろおやぢ様、ご血痕おめでたうございます。
誰とは存じませぬが旦那と言ふはもう、それはもう、二人といない大事なメンなので、虐めたりしないで下さいましね。うん。無理ですよね

旧い思い出を思うより、今の時間を思い出より噛み締めていきませう?
過去の風邪は辛いばかりだけど、風邪をひきながら過ごしてるいまは何か楽しい事だってあろうから、そっちの方が良いに決まってます。
‥いやすまぬな( =ω=);

風邪治た?(’’ (ぁ

風邪とか骨折とかの
「骨折」の2文字に吹いた^^

結婚式かぁ・・・最近INできなくて見たことがないですぉ(ぁ
風邪とか骨折はもう、免疫つけるしかありませんよ!!!(ぉ
いつかかならず、引くことのないときが来ます(´・ω・`)
はやくなおるといいですね><;

リムさん骨折自分で治せるじゃん。
その、こう「エイヤー」って感じで。

ちょ、変身ってw
新婦、化けの皮なんてないよー!!!
中身もそのままカワイイおにゃのこです ъ('ω^)

旦那様はちゅうどころか、式中にドラブレで刺してくれました
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

コメント返事(/・ω・)/

ふぇんねさん>え!アレって裏声だったの!?ずっと地声だと思ってたよ!
それはやらせないでね?>まさにうはwwwwwwテラリムスwwwwwww

マスター>そんな事言ったら逆に燃えるんじゃないかな。パナ様。
風邪についてはノーコメント…です;

G猫>そこ笑うとこ違うから!

涼ちゃん>結婚式は面白いよぉw
個人的に○い○光さんとトキ○さんが結婚したら面白そうだなぁって考えてたり(ぁ
免疫は…ゴマを食べるといいって誰かから聞いたようなきがする…

ふぇんねさん>そんなヒ○ロ・ユ○じゃあるまいし…テラリムスwwwwww

9さん>どっちが夫でどっちが嫁なのか…ホントわかんないんですけど(ぁ
逆セクハラを働く女の子ですか…そですか。
それも一つの愛情表現です(?

|ω・)・・・・。
|(((・ω・)卒業シーズンとバイトでバタバタ・・・


|ω・))))・・・が落ち着いてきました。
|・)))こそこそ覗きに来ます
|三

水崎ミナさん>ミツカタ!Σ(゚Д゚;
ドタバタリアル事情お疲れ様です!また今度どこかいこー!(/・ω・)/

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101438/202559/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/27-b19353d5


Powered by FC2 Blog
