
ぐーるぐる

またもや風邪ひいてしまい、In時間も少し短くなりネタが無いなぁ…と思ってる今日この頃お過ごしでしょうか。りむすてらです。 なんでか急に長刀が欲しくなり、長刀図面を出しに行こうと意気込んでイリアへ行きましたっと…それまではいいんですけどね
mabinogi_2007_01_11_002.jpg

約5時間ずっとイリアを歩き回りましたが出ませんでした…。取引板には30分くらい歩いてれば出るとか書いてあったのに…。
出る人はすぐ出るみたいですけど、私はそうもいきませんでした(;´Д`)

2006年の1月13日のSS
mabinogi_2006_01_13_001.jpg

「きゅるるん」とかすごい懐かしいです…
初代精霊ですねぇ…。精霊武器も結構代えたなぁ…グラ→レザロン→2hs→コンポジ ←今ココ
1年でここまで代えるのもどうかと自分で思っいました(;´Д`)
けどやっぱ一番多様する武器が良いですね。修理用武器も用意しやすいし…w
スポンサーサイト

コメント

風邪には半袖で半ズボンがいいですよ!!!(ぇ
これであなたも2年に1度の風邪ですみますね(ぇ
…すみませんでした。冗談です(´・ω・`)ゴメンナサイ
風邪には気をつけてくださいね><
自分にあった体温調節を!!!(ぉ
(´・ω・`)そういうときは皆でアリーナでお祭りダァ!!!(ナニ
ガンバっていつか見つけてくださいね><
応援しています(>ω<)b
精霊は作ったこと無いや~;;
いつか作ろうかなぁ;;

土曜日、ギルチャが死んでいた

ずっと土曜日は製錬してました!
回復したリムさん待ってたのに(´・ω・`)
でもやっぱり治そうと思って治るものじゃないですよね、風邪は。
だから早めの対策を講じなければいけませんが・・・

とりあえず、うがいと食生活と睡眠と気合で、治せ!

風邪なんかぶっ飛ばして、楽しいファンタジーライフに戻りましょうや。待ってますぜ!(゚Д゚)

元々これでもかっってくらいIN率高かったし、風邪ひいてる時くらい小休憩しましょっとc⌒っ*・ω・)っ

剣、弓、剣、弓、っと、次は長刀精霊にならない事を祈りませう

ヒーラーが風邪引いたらだめでしょうが!
ちゃんと養生するヨロシ

うちはPCが死んでました~(TT

それとキリ番ひとつ手前でした・・・

こめんとへんじ!(/・ω・)/

涼ちゃん>それはたからみたらすっごい寒そうなんだけど…
ん~、そんな免疫力あるほうじゃないらしいし…仕方ないのかなぁ?
精霊はー…お金かかります(;´Д`)
育てれば強いけどねw

山賊>治そうと思って治せればいいよね…なんでも;
やっぱうがいしないと…

マスター>そんなIn率高いかなぁ?自覚無いんだけど…w
さすがに長刀は無いかなぁ…修理にすごいお金かかっちゃうしねぇ…;

G猫さん>はい…;頑張って治します…;w;

琴さん>PC…治ったらあそびましょ;w;
4444のキリ番だよね…誰だったんだろう…

オーディオ

オーディオを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100155/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponyopnyo.blog77.fc2.com/tb.php/26-bb3b71d5


Powered by FC2 Blog
